ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で...3

投稿者:みゆ ◆zNUajDK5wA
削除依頼
2010/02/13 18:01:26 (TRJLaz/.)
ラストです!
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました^^

---

バナはしばらく私の頭を撫でたりマッサージしてくれた後、どこかへ行きました。
またサムが来て再び彼に愛撫されます。
ほとんどすぐに挿入でしたが、前後運動が激しくなるにつれてだんだんと奥に
入ってきているのを感じました。
ぐぐっと一段と奥まで入れられたかと思うと、彼の動きが止まりました。
あ、射精したんだな、と何となく分かりました。

彼は自分のものをゆっくりと抜くと、脱力したようにもたれかかってきました。
お互い心地よい疲労感でぐったりしていましたが、少ししてサムは立ち去り、
またバナが来ました。
バナはまた入れてこようとしましたが、なぜか上手くいかず、さっきと同じよ
うにマッサージをしてくれただけで終わりました。

その後2人はホテルまで送ってくれました。
また明日ね、と言って別れたのですが、すれ違いがあって帰国日に会うことは
できませんでした‥
最後にきちんとお別れができなかったのは残念ですが、彼らとはFacebookでや
りとりを続けています。
また必ずこの国には行くつもりなので、その時にお互い恋人がいなければまた
やってしまうかも‥笑

いい思い出かはよく分かりませんが、忘れられない初体験になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kazu   kazu_eg6
2010/03/23 17:10:00    (C/MkxUzw)
でも、なんか最悪な初体験ですよね。
そんな大切な場も外資に負けた、そんな気がします。

日本男子!がんばれ!!

あっ!おれもだ
2
投稿者:あか
2010/02/18 08:53:42    (VZdCOOCr)
いい思い出になりましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。