ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海外旅行で...2

投稿者:みゆ ◆zNUajDK5wA
削除依頼
2010/02/13 17:34:08 (TRJLaz/.)
続きです!

---

部屋に入りやっと頭も冴えてきて、冷静に考えられるようになってきました。
そこでやっと気付いたのは、サムと私だけではなく、バナもいるということ‥
初体験なのにまさかの3Pなの!? とOKしてしまったことを少し後悔しました。
でも、サムとバナが少し話してから、バナが車で出て行きました。
初体験が3Pにならなさそうで、かなりほっとしました。

「シャワー浴びたい?」
とサムが聞いてくるので、やっぱりエッチするんだよねー‥と思いつつ
「じゃあ浴びてくるね」
と言いバスルームに入ろうとしました。

そこで引きとめられてキスをされました。
舌は入ってきませんでしたが、ついばむような優しいキスでした。
フリスクか何かの甘い味がしました。

私がバスルームから出るのと入れ違いにサムもシャワーを浴びに入っていきま
した。
その間何をしていればいいのか分からず、とりあえず携帯をいじって待ってい
ました。
すると出てきたサムが
「何してるの?」
と言いながら後ろから私を抱きしめ、
「上の服、脱がしてもいい?」
と聞いてきます。
「いいよ‥」
と言うとすぐに着ていたタンクトップを脱がされました。
「すごくセクシーだ‥下もいい?」
と聞かれ、すぐにズボンを脱がされます。
軽く身体を撫でまわされたあと、ベッドに座ってキス。
すぐにベッドの中央に移動し、キスされながら愛撫されました。

途中、私のブラを外そうとしていたのですが、
「これの外し方、知らないんだ」
と言って多少苦戦しているようでした。
シャワーから服をしっかり着て上がって来られたのは、初めてだったんでしょ
うか‥笑

彼の手はすぐにパンツの中に入ってきて、クリを触られました。
少し力が強いと思いながらもだんだんと感じていきました。
手マンもだんだんと激しくなって来た頃、コンドームを着用。
「これが今日一つ目のコンドームだよ」
と言われた時には、一つ目ってどういうこと? 何回もする気!? とびっくりし
ました。

彼が挿入しようとしたとき、さすがに私も不安そうな顔をしていたのか
「俺のはそんなに大きくないから怖がらなくていいよ」
と言ってくれました。
入れられたとき、思ったよりは痛くないものの、やはり裂くような痛みがあり
ました。
一気に奥までは入らず、多少前後に動かしているうちに抜けてしまい、サムは
何かを言って外に出て行きました。

すぐにバナが来て、今度はバナにキスや愛撫をされました。
もう何が何だか分かりません。
バナのキスはサムよりも深く、激しいものでした。
しばらく手マンをされてから挿入しようとしましたが、うまくいかないみたい
です。
サムの時と同じように、すぐに抜けてしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。