ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/10 08:24:50 (Gz7BQ6id)
本やAVでセックスの知識だけはそれなりにあった小学校6年生のとき、まぃ
たち女子3人と近所の男子中学生グループとよく遊んでいて、
誰かに誘われるのを期待してたんだけど自分からは何もできなくて興味ない
フリしてた時期でした。
ある日ある家でみんなでお昼寝しようってことになって部屋の中を暗くして
ごろごろ横になってたとき、
隣にいた男の子がまぃのこと触ってきてこれはチャンスかもって思い、じー
ーっとしてた。
全身もぞもぞされてるだけで終わったんだけど、その日から「お昼寝→さわ
りあいっこ」みたいな意味の遊びになっていって、その家に集まってよくや
ってました。
みんなでいるせいだったと思うんだけど、コソコソしてる雰囲気以上にはな
らなくて、他の女の子が何してるのかはあんまりわかんなかった。
まぃは仰向けでお布団かぶって自分からパンツ脱いで足を広げるようになっ
てた。
なめてもらうのが気持ちよかった。
自分から男の子のを触ることはまだしてなくて、いつも布団で顔隠してたか
ら見ることもなかった。
ある日お昼寝メンバーの男の子と2人っきりで遊んでたときに
「最後までしたいんだけどいい?」
って聞かれたんです。
でもまぃは反射的に
「イヤだ!!」
って答えてしまいました。
ほんとはしてみたくてたまらなかったんだけどその頃のまぃはまだ恥ずかし
すぎて素直に言えなかった。
話題がぜんぜん違うことになっちゃってものすごく後悔した。
でもそれからなぜかAV見ることになってなんとなく2人きりで明るいままお
昼寝に。
まぃはお布団から下半身だけ出して男の子がまぃのあそこをなめたりさわっ
たりしてた。
やっと初体験するときが来たんだって思ってたんだけどずっとそればっかり
だった。
AVの声につられて気持ちいままに声出してみた。
やっと「入れてもいい?」って言われた。
でもまぃ黙っちゃった・・・・・。
かなり待ち過ぎちゃってすぐに反応できなかった。
そのときテレビでフェラのシーンが流れてて
「これやってよ」
って言われてやってみた。
初めて実物のボッキしたおちんちんを見て思ってたよりも大っきいって思っ
た。
臭いはぜんぜん覚えてない、ていうよりしてなかったのかも。
ガマン汁いっぱいでしょっぱかったのは覚えてる。
やり方を教えてもらうわけでもなくって自分で知ってる通りにやったつも
り。
舌で先っぽぺろぺろしてただけで男の子すぐに出ちゃった。
子作りに関係のないセックスでは射精を口の中で受けるのが普通だと思い込
んでて、うまく全部受けれなかったから失敗だと思った。
それから毎日その男の子にフェラするようになって、みんなと遊んでるとき
も最後は2人きりになってフェラしてから帰ってた。
まぃのこと最後まではムリだけどフェラまでならオッケーな人だって勝手に
決めつけられちゃってたっぽくて何回やってもそこまで止まり。
みんなでのお昼寝のときもまぃのお布団に入って来た男の子がおちんちん出
してフェラするって流れに変わってしまって、毎日精子飲みまくりました。
家に帰ってからひとりでしてた魚肉ソーセージでのセックス練習もすっかり
飽きててセックスへの憧れが益々膨らんじゃってました。
男の子と2人きりだったときに「セックスしたい」って自分から言った。
びっくりされたっぽいけどその場ですぐにセックスしました。
まったく恋愛感情がない男の子のボッキしてる大っきいおちんちんがまぃの
おまんこに奥まですぐに入ってきた。
痛みもなんにもなくって、快感すらなかった。
何回かこすったくらいですぐに射精された。
ゴムなんか用意してなかったから生で中出しだった。
かなりのショックでした。
あんなに憧れてたセックスをしたのになんにも起きなかったんです。
すぐ終わっちゃったからなんだって思って何回かしてみたんだけど期待して
たような快感はぜんぜんなかった。
マッサージ機以下だったんです。
自分の体が普通じゃないのか相手が下手なんだって思った。
お昼寝グループの別の人ともセックスしてみたんだけどやっぱりだめで、結
局5人全員としてみて、個人差があることに気がついた。
だんだんそのグループと遊ばなくなって、仲良しの女の子だけで遊ぶように
なってた。
そんな状態で中学生になったのですが・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/05/21 09:12:23    (6po0W47H)
まんこ画像うpしてるけど、リアル女本人なのか?
3
投稿者:Mr.X
2009/12/11 07:31:10    (jxgNVSAa)
初体験体験はもう終わったんだから、次は違う板に書こうね。
2
投稿者:フェチ ◆oliQU1yYW2   441026
2009/12/10 08:59:47    (hDEQ1aeL)
早速読ませてもらいました^^

まいちゃんワールドにずっぽしハマってます^^
書くことは大変だと思うけど続きが知りたくてたまりません^^

俺も初体験は同じ感想だったな
何がいいのかさっぱりだった。
オナニーしてる方が良かったもん^^

でも、何回もしてると良さがわかるようになったけどね^^
早く中学生になったまいちゃんのことを知りたいな^^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。