ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/07 02:04:01 (rPnGbJtB)
私は16の時に隣県に住む1つ年上の彼が出来ました。その彼とは「B」まではしたけど、お互い勇気がなくてその先に進めなくて…。別れたりより戻したりで気付けば私は20歳…。
彼が知らない間に彼女がいて、そのことHしたと聞いた時はショックでした。それは3月31日の夜でした。
その頃、家には悪戯電話をかけてきてた人がいて、何となく仲良くなって電話でHしたりしてました。
彼の話を聞いた夜もその悪戯電話の相手Mさんから電話がありました。事情を話すと「会ってまゆきを慰めたい。抱きしめてあげたいけど無理だよね?」とか言われて「会いたい」と言ってしまいました。
待ち合わせ場所は家の近く、畑の中にある電波塔の下でした。暗闇で待ってるとMさんが来ました。田舎なので真っ暗で顔は見えなかったけど、背の低い細身の人でした。
一通り話を聞いてもらった後、Mさんが「俺だったらまゆきを抱くのに」ってビンビンになったチンポを出しました。
ビックリしたけど興味があったから触ってと言われて触ると熱くて思ったよりスベスベしてました。
そのまま握ってたら「舐めて」って言われて…好奇心に負けて舐めちゃいました。口に含んだりして言われるまま舐めてたら「初めてにしては上手いよ」と言われて嬉しかったです。
そしてMさんに手を引かれ、近くの畑にある1㍍ぐらいの高さしかない小さいビニールのトンネルの中に入りました。
Mさんがシートを広げて、そこに私を寝かせました。キスされて胸を揉まれ、乳首を舐められながらアソコを触られると気持ち良かったです。このままMさんとHしてしまってもいいかって思ったけど、Mさんが入れようとして間違えて足のつけねにチンポの先が当たった時「やっぱり嫌っ!」って言いました。
でもその時にはMさんのチンポがグッと中に入ってきてました。
Mさんは耳元で「もう遅いよ。入ってるのわかる?ほら…全部入っちゃった」と囁きました。
思ったより痛くなかったのは、オナッてて茄子を入れちゃた時に痛くて出血した事があるからかも…。(処女は茄子にあげたと言えるのかな?)
Mさんが私の上で動いてる間、私は星を見てました。星の綺麗な夜でした。
Mさんは私のお腹に出して「またしようね」と言って帰って行きました。その後、ヤケになってMさんやテレクラで知り合った人ともしました。

彼とは4ヶ月後に再開して初Hしました。まだ処女だと嘘をついたけど、彼は私にとって3人目なってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キキララ   ririra Mail
2010/02/20 06:45:02    (tnEPIWUv)
スカッとする
元かれの件がショックだったのがわかるから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。