ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/12/03 08:13:39 (Oa4tPapR)
当時 中学一年の13才でした。ませてたので!中学に入って直ぐ彼女が出来ました。彼女の家で毎日イチャイチャしながら、オッパイ舐めたりお饅頭を触ったりして。珍を触らせたり舐めさせたりして、彼女の部屋でエッチな時間を毎日楽しんでました。
何度か彼女の母親にエッチ行為を見られそうになりましたが、全く気付いてる様子も無いと思ってました。彼女の母親は西川峰子似でエッチっぽく 綺麗な人でした。面倒見が良く優しいオバサンは、オナネタの相手でした。三枚ほど洗濯前のパンティーを洗濯機から拝借してました!彼女の部屋からトイレに行ったとき、オバサンの気配が無く 奥の部屋を覗くと。
洋服を着替え替えてる最中を目撃したり、入浴中 曇り硝子に移しだされた裸のシルエットに遭遇してました。
日曜日の朝早く彼女の家に遊びに行きました。
雨が降ってましたが約束してたので、朝早く彼女に逢いに行くと…?
親父さんと妹と三人で親戚の家に遊びに行ってしまい、彼女が居ないこと 玄関先でオバサンに聞かされました。
彼女に会えないのが残念でガッカリしてると、『雨も降ってるし、折角遊びに来たんだから!オバサンしか居ないけど寄って行きなさい』微笑みながら励ます感じで呼び止めてくれました。オバサンと2人切りでしたが、お邪魔して行くことにしました。
優雅にオバサンと楽しく過ごしてました。お昼近く買い物を頼まれて、雨でびっしょり濡れて帰って来ました。濡れた俺を見るなり?抱きつきながら、耳元で『身体が冷えてるから、シャワーで温まって来なさい…。』囁かれました。
シャワーを出ると用意された服に着替えて、お昼ご飯をテーブルに並んで食べました。お節介なほど世話好きなオバサンは、食事中食べ溢した物を優しく丁寧に取ってくれました。
身体を触られたり!胸を押し付けたり!顔を近付かせて来るうち、段々エッチな気分になってました。
ジャージが盛り上ると勃発してるのが、オバサンに気付かれました。
若いんだから良いのよ!元気な証拠でしょう。
照れながら顔を下に向けてると、オバサンの手で珍が握られました。
恥ずかしい事じゃ無いのよ。大丈夫よっ!オバサンに任せなさい。
服を脱ぎブラを外して来ました。目の前に豊な乳房を出すと『舐めて良いのよ!吸ったり噛んだりして良いのよ。』乳房に口を近付かせて、ペロッと舐めました。無我夢中で乳房を舐めてると、ジャージを脱がされました。『舐めてあげるから!少し我慢しててねっ』凄いテクニックで我慢出来ず…、勢いよく口内射精で逝っちゃいました。
一滴も溢さず精子を飲み干してくれました。暫くすると…『我慢出来なかったから?オバサンのも舐め欲しいの…』スカートを捲り上げてショーツを脱ぎ捨てると、マンコを露に出して来ました。
云われるがまま舐め回しました。気が付くとオバサンに導かれて、合体してました。味を染めたように何度も求めて、オバサンの中で果ててました。
その日から5年近くオバサンと関係が続きました。勿論!彼女ともエッチしました。
年子の妹との処女も貰いました。彼女と別れてもオバサンに逢いに行ってました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/12/06 03:51:43    (f.wtBJC1)
妄想大作乙^^

妄想じゃなくても、18overでこの文章力・・・うん スゴイスゴイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。