ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/26 23:21:57 (aNNXAU.h)
文章力無いので読みにくいと思います!


俺の初体験は中学2年の夏休み。
部活が昼頃に終わり家に帰ろうと思っていたら、彼女から「昼飯作ったから家に来て」って電話があったから彼女の家にそのまま直行!
彼女の家に着いたら彼女が台所でチャーハンを作っていました。
彼女は最近料理を始めたらしく自慢気でした。
部活帰りに彼女の家に行ったので汗をかいたままだったのでシャワーを借りる事にしました。
シャワーを浴び2人でのんびりしていると、いい雰囲気になり見つめ合い軽いキスをしました。
すると彼女が「私は大丈夫だよ」と言ったので童貞卒業のチャンスだと思いヤル事にしました。
彼女も初体験だったらしく2人共ぎこちないSEXでした。
でも、その時はゴムを持っていなかったのでフェラやクンニなどで愛を確かめ合いました。
SEXが終わった後2人で2回目のお風呂に入りました。
その2日後にゴムを持って彼女の家に行き初体験を終わらせました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:H おじさん
2010/05/11 11:06:53    (SxuR918Q)
よかったね。中学生の処女を抱けるなんてうらやましい。中学生の処女を抱くのがおじさんの一生の夢です
2
投稿者:おじさん
2009/12/27 08:08:35    (z8q1GbK.)
全然読みにくく無いですよ。ただ、思い出してもう少し詳しく書いてほしかった。
彼女がどんなしぐさしたから良い雰囲気になったかとか、
中2の乳やマンコの様子とか、ぎこちなくフェラされたときの気分とか、
恥ずかしそうな彼女の表情とか、すこしでも書いてあれば、とても興奮する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。