ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/11/20 12:02:18 (VwRwYSU2)
俺は、母親を4歳で病気で亡くしている。その日以来俺の家の食事等の家事
は、祖父母や社宅の近所のおばちゃんしてくれていた。今月になり父の転勤
でまたその時と同じ社宅に引っ越してきた11年ぶりに。その時同様隣りに
は、絹代さん(現在49歳)がいた。絹代さんは、えらく懐かしいと言い、お
ばちゃんが添い寝した事とかを話始めた。そしておばさんは、ママがいなく
なって寂しいだろうからと言ってオッパイを吸わせたとの事。その時みたい
にまた甘えてと自ら膝枕にしてトレーナーを捲くり垂れたオッパイを露出し
そしてフェラを始めおばさんのアソコを見てとスカートのまま俺の顔面に。
そしてオシッコをするかのごとく黒と青のストライプ柄のパンツを膝まで下
げ舐めてと。そしてさらに四んばいになったおばさんは、自ら開きほしいと
ついには、アナルにも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:副編集長
2010/01/13 10:02:54    (NAo3mGLS)
編集長 おまえが意味不明だよ

文章理解能力無しだな
3
投稿者:編集長
2009/12/02 03:32:38    (2lOw6c3p)
>母親を4歳で病気で亡くしている

意味不明。
2
投稿者:(無名)
2009/12/01 12:06:19    (K8add0oU)
妄想もたいがいにせえよ、どアホ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。