ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/10/10 23:56:11 (dWgAI0PQ)
読みにくいかも知れませんがお許しください。


初体験は10代の時です。

その当時は毎日のようにオナニーをしておりモンモンとした日々を送ってい
ました。電話でのエッチは毎日していて何とか発散することはできていまし
たが、どんどんとSEXに対する憧れを抱くようになり行動を移すようにな
っていきました。

ただ、行動に移すとはいっても実際に女の子に声を掛けることは恥ずかしく
て全然出来なかった為にネットの掲示板を使い探していました。話しが合わ
なかったり、音信普通になったりで頻繁に連絡を取り合うということもあり
ませんでした。


でも、エッチはしてみたかったのでそういった行為を前提とした掲示板を探
して書き込みをしたところ何件かメールが来て、話しはとんとん拍子に進ん
でいき会うことになりました。


ですが・・・・旦那さんが一緒にいました。2人とも40代後半ですがとて
も若かったのを記憶しています。
人生初のドキドキ体験です。とある駅で待ち合わせをし、車に乗りました。
どこかに連れて行かれて置いていかれたりしてしまうのではないかと内心ハ
ラハラでした。車の後部座席に乗せてもらい座っていたら、ふと司会に奥さ
んの物だと思われる生パンティがあり、ハラハラだけでなくドキドキも加わ
りました。
一軒目のホテルでは三人では入ることが出来ないとのことで、他のホテルに
行きました。


お2人は入ってすぐに飲み物を頼み、僕も頼みました。
シャワーを浴びてくればと言われ、右も左も分からないまま混乱しながら浴
びました。
そして、出てみれば・・・お二人がすでに始めているではありません
か・・・。あっ!AVみたいだというのが正直な感想ですが、それよりまも
っと甘美で妖艶な雰囲気が漂っていました。
どうすることも出来ないので、少し離れたソファーにポツンと座ってお2人
の様子を見ていたら、旦那さんに呼ばれベットに向かい初めての生のマ○コ
とおっぱいを見ました。今でも覚えていますがとても綺麗な身体でした。
まずは旦那さんとのSEXを見て、その後僕の番になりました。


手取り足取り教えていただき、AVで得た知識をフルに使いましたが全然役
には立ちませんでした。
二回させて頂き、お二人には若いねと笑われました。エッチやフェラはもち
ろん気持ちよかったですが、キスや裸での肌のふれあいは凄く気持ちよかっ
たです。
あんな経験また出来たらなって思います。初めてがこの経験なので性癖には
大きく影響すると思います。
今年の夏に、僕の女友達にお願いして男友達の童貞を卒業させてもらいまし
た。三人って嫉妬する感じがとてもいいですね。



長文・読みにくい文章を読んで頂きありがとうございます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。