ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ついに男になりました

投稿者:ルフィ ◆7iugC8n942
削除依頼
2009/09/09 14:08:54 (TNrgVAxz)
やっとエッチが出来ました
後輩の浩二さんに教えて貰った汁○に行って来ました

こんなに気持ちいいとは思いませんでした

お店に入って童貞である事 優しい人を希望である事を告げると写真の中から3枚だして この女性がオススメと言われました

その中でタイプのグラマーな女性を選び一緒にホテルに行きました

初めてのホテルにドキドキしてると優しくキスしてくれました
このキスも衝撃的に気持ちいい

本当に優しい女性で服を脱がして貰い一緒にお風呂に入ってくれるし体まで洗ってくれました
僕も女性の体を洗いながらオッパイを触っていたらもう気持ち良すぎて発射寸前です
その事を告げると 女性は洗い場で四つん這いになり アソコを触りながら ここに入れなさいって優しく言ってくれました
僕のオチンチンを誘導して貰い侵入
超気持ちイイって思った瞬間に発射

優しく洗い流してくれて一緒に湯船に浸かりましたが ここで足とお尻にキスしてない事に気付き その事を告げると足を僕の目の前に出しました
僕は感謝の気持ちで湯船に浸かりながら一生懸命舐めました
上目遣いに彼女の表情を見るとウットリしたような笑顔で僕を見つめています
「あなたエムかもね?」って言いながら立ち上がると「オシッコ行くけど見たい」って聞かれました
なんか女性の口からオシッコなんて聞いて興奮してしまい「見たいです」と答えると「湯船から出て洗い場に仰向けに寝なさい」って言われ従うと
僕の顔に座ってきました
ドキドキしながらアソコを舐めるとシャーっと顔にかかります
痛いぐらいに立ってる僕はエムだったみたいです
オシッコが止まると「また舐めなさい」って言われるままに舐めていましたが
「じゃあご褒美」って言って そのままの体勢でドッキング
次は頑張って彼女にも気持ち良くなって欲しかったけど「我慢しないで逝ってもいいのよ」とゆう言葉が終わるか終わらないぐらいで発射してしまいました

お風呂から出ると彼女がタバコ吸いたいとゆうのでソファーに移動して彼女がタバコ吸い終えるまで暇なので足を舐めさせて貰ってました
彼女がタバコを吸い終わり「ベッドに行こっか」と言われるまま付いて行くと
彼女はベッドの上に四つん這いになりました
これはお尻を舐めろって事だなと察して
まずは足の裏 ふくらはぎ 太もも お尻 お尻の穴と順に舐めて行きました
入店するまでは お尻を舐めるのに抵抗があったのに不思議と舐めるのが
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/12/10 03:30:51    (22kkZ.Fe)
続きキボンヌ
6
投稿者:ルフィ ◆7iugC8n942
2009/10/12 17:39:30    (ndQXbbni)
るふぃ殿 改変が悪かったなスマソ
5
投稿者:るふぃ
2009/10/09 16:10:36    (IkGv0Ggv)
ルフィはアタマが弱いのか? ゆうので、ではなく言うので、だろ? アホ
4
投稿者:ルフィ ◆7iugC8n942
2009/10/02 17:07:09    (RQWDwPpp)
字数が足りず中途半端に終わりました

素人童貞か?イエスです
まだ1人しか経験してないです


「風俗王になる」
なりたいけど 暫くは浮気せずに彼女だけにしておきます
3
投稿者:(無名)
2009/10/01 06:16:06    (/db1Wa.o)
「風俗王に俺はなる!」って田中真弓風に言ってみろ。
2
投稿者:(無名)
2009/10/01 06:14:44    (/db1Wa.o)
途切れてるが、様は風俗で童貞卒業した話か?素人童貞君。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。