ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/09/08 03:16:10 (tKSjYlFN)
俺の初体験の話します。ハタチくらいで 高校の同級生の地元の後輩Jが「俺がおごりますからテレクラに行きましょう」とのことでテレクラへ ・・・・
完全取継制の店でテレビ電話コースを選んだ。
そこで知り合ったのがT恵。 歳は同い年でやり取りして 話を聞いているとかなりの遊び人ぽかった。 結局 T恵と入店から出るまでずっと話した。
最後に必ず電話するからと 当時は携帯電話が流通してなかったから とりあえず勤務先の電話番号を教えた。

それから2日後 T恵から電話があり 会う約束を・・・・・ とりあえず俺が車を出して テレクラに一緒に行ったJと二人で待ち合わせ場所へ・・・・・・

そして無事 合流しドライブへ行った。

帰りにまずJが降り その後 T恵 の友達。
そして二人きりに・・・・・・ そしてT恵の自宅近くに着いて 降りるかなと思ったら 俺の事をジッと見つめ・・・・・「帰りたくない・・・ねぇしよう。」とT恵。
それで人気のない駐車場へクルマを移動させた

当時乗ってたクルマは後部座席が広かったので 前席を1番前にスライドさせ 二人で後部座席へ移動・・・ 激しいディープキス。 そしたらいきなりズボンを脱がされ 即尺 。 かなりのテクだった。

その後 「ねぇ入れて」とT恵。 なんせ初めてだったから無我夢中で挿入 ・・・・・・
気持ちよかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。