ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

従兄弟と

投稿者:minako ◆mfvPW6pfs
削除依頼
2009/08/04 09:28:30 (8o2mPBCg)
当時私は高校2年生でした。
もともと友達の少なかった私は、年の離れた姉が嫁いでから家に引き篭もる
ようになりました。
両親はそんな私をなんとか元気つけようと、当時うちによく遊びに来ていた
従兄弟の大学生のお兄ちゃんに、娘を遊びに連れて行ってくれと頼みまし
た。
私はお兄ちゃんに連れ出され生まれて初めてデートみたいなことを体験しま
した。
デートと言っても映画を見て、帰りに喫茶店に寄った程度のものでした。
帰って両親に報告をするときの私の表情がそれまでとは明らかに違っていた
らしく、両親は週末ごとに従兄弟のお兄ちゃんを呼び出し、私を連れて遊び
に行くように言いました。
費用は全部両親持ちで、私はお兄ちゃんと映画を見たり、プールに行った
り、遊園地に行ったりしました。
いつしか私の想いは恋愛に似たものに変わって行きました。
お兄ちゃんからすれば、オジサンから頼まれた高校生の子供って程度だった
と思いますが、私の片思いは日に日に増していきました。
そしてある日、お兄ちゃんと映画を見た帰りに私はそのことを打ち明けまし
た。
そして大胆にも自分のヴァージンを捧げたいと告白しました。
お兄ちゃんは少し戸惑った様子でしたが、そのまま私の手を握りホテルへ連
れて行ってくれました。
初体験のことははっきり覚えていません。お兄ちゃんの温もりと痛かったこ
とくらいです。
それからは遊びに行くたびに帰りにホテルへ寄るようになりました。
フェラチオやクンニ、アナルなどいろんなことを教えてもらいました。私
は、次のデートが待ち遠しくて毎晩狂ったように自慰を繰り返していまし
た。
年の瀬も押し迫った頃、お兄ちゃんから、従兄弟同士でこんなことを続ける
のはよくないといわれました。
両親からの呼出も色々理由をつけて断るようになりました。
そして年が明けてすぐに阪神大震災がありました。
神戸に住んでいたお兄ちゃんの家も被害を受けたようでした。
まだ携帯も普及してなかった頃ですから、それ以来お兄ちゃんとは連絡がと
れなくなってしまいました。
両親はお兄ちゃん家族の連絡先を知らされていたみたいですが、私にはそれ
を聞きだす口実がありませんでした。
それから15年。私はたくさん恋愛をして、結婚もしました。しかし、恋愛を
していても、セックスをしていても、結婚生活をしていてもさえ、私の中に
はお兄ちゃんへの想いがそのまま残っていました。
先日、親戚の家で法事がありました。私は年老いた両親の代理で出席をしま
した。
なんとその席にあのお兄ちゃんも来ていました。
15年ぶりに会うお兄ちゃんは昔と少しもかわっていませんでした。
お兄ちゃんも結婚をして、子供もいるとのことでした。
帰り、私はお兄ちゃんに送っていってくれるように頼みました。
クルマの中で、お兄ちゃんの肩に寄り添い、右手をそっとお兄ちゃんの股間
に置きました。
言葉は必要ありませんでした。
そのままホテルへ行きました。私は15年かけて少女から女になった自分を存
分にさらけ出しました。
お兄ちゃんのものを頬張り、自分から上に乗って腰をつかいました。
淫らで、淫乱で、貪欲なセックスをすることで15年間の想いをお兄ちゃんに
知ってもらいたかったからです。
家の近所まで送ってもらって、お兄ちゃんは「じゃあ、また」と言って帰っ
て行きました。
しかし、私はお兄ちゃんの連絡先を聞くことができませんでした。
今度、いつ会えるかはわかりませんが、それまで、またお兄ちゃんのことを
想い続ける日が続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/09/23 20:19:49(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。