ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/08/21 15:52:50 (Jsk.M26O)
私の布団に入ってきた父。騒ぐと妹マイが目を覚ますからジッとしてなさい。と言われ父は私を全裸にしました。脚を開かされ父の堅くなったが押し入ってきました
お父さん、痛いっ!痛いっ!
我慢しなさい、すぐ終わるから!我慢しなさい!
それから毎夜、父の部屋へ呼ばれ嵌められた!
いま、私は大きなお腹を抱えてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:見物人
2009/10/03 21:45:41    (PD/EQggB)
朝鮮人の試し腹かよ・・・・
8
投稿者:あか ◆rZaqO/v5Hs
2009/09/27 19:53:37    (mt7TGVxC)
おめでとう
赤ちゃん生まれてよかったね


今でもお父さんとエッチしているの?
7
投稿者:
2009/09/19 09:22:31    (fM9nprux)
男の赤ちゃん生まれた。

6
投稿者:チョイ悪親父 ◆BQfNVk5foI
2009/09/16 09:45:35    (VIMXr/ja)
呆れた父親も有るもんだね!実の娘を犯すなんて最低の獣だぜ!
俺らも随分悪したけど娘には、手を出さなかったぜ!
よほど持てないブサイク親父だな  こりゃ
5
投稿者:(無名)
2009/08/26 19:53:29    (1mzoi/CD)
今でもしているの
4
投稿者:
2009/08/24 08:05:40    (MakN32Kz)
今は17。お腹は9ヶ月に入った。
母は妹マイを連れて出て行きました。

3
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2009/08/24 07:19:45    (AUMss.bC)
妊娠しましたか?今何才ですか?
2
投稿者:しょうた
2009/08/21 22:58:15    (xpQQD9jC)
年齢は書いてないけど、高校生位?ですか。可哀そう。。。早くどうかしな
いと下ろせなくなるよ、今妊娠何カ月ですか。早く父に言って下ろしなさ
い。貴女は今からですよ、勇気を奮って堕胎しなさい。そして結婚を考えら
れる人と付き合いをしてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。