ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:次郎
削除依頼
2007/03/20 18:09:45 (Cn2d4aMN)
19歳の時、初めての相手は40代のスナック勤めの女の人でした。
勤めていた運送会社の仲間とその店に行くようになって半年くらいたって
街でばったり彼女と会ったのがきっかけよく話すようになりました。
ある夜、帰りに待ってるようにと誘われ待ち合わせして
彼女のアパートに行きました。
どきどきしながら部屋に上がると軽くキスされ「シャワー浴びてきな」と
言われ、先にシャワーを浴びていると後から彼女が入ってきて背中を洗って
くれ、石鹸を落とすとチンチンを口に含んでくれました。
初のフェラですぐに硬くなり我慢できず彼女の口で出してしまいました。

シャワーから出てタオルで体を拭いてもらいました。
彼女は自分の体を拭きながら「私、子供ふたり産んでるんだ」と
ぼそっと言っていました。
布団に横になり何をして良いかわからない僕に「初めてでしょ?」と言い
下に寝た僕にキスをしてくれ、少しして69の体勢になってチンチンを
やさしく舐めてくれた。僕も初めて女のアソコを夢中で舐めた。
しばらくして彼女が僕の上で腰を落としてチンチンをアソコに入れた。
「あう、あー」の声がしてチンチンが締め付けられた感じがして
彼女の中で出してしまった。
「今日は平気だから」と彼女の言う意味がわからず、それから何回も
彼女に入れて出し続けた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:次郎
2007/04/12 16:34:27    (Vm.Mj/MO)
その人が店を辞める半年くらいの間、何回かは関係をもちました。
今から20年くらい前のことですが忘れられない思い出です。たしかに美人じゃなかったな~。
今もたまにスナックには行きますがあのムードを味わえる女性はいません。自分が年をとったこともありますが独特の暗い色気を漂わせる人がいません。

5
投稿者:(無名)
2007/04/07 14:58:23    (fK2v2EIt)
いいな~
スナック勤めの熟女って!普通の顔でも化粧と香水の匂いでかなりきますよね
(^^)

私も二十代の頃は水商売をしてたので相手はスナック勤めの女性やママさん、クラブのホステスの熟女ばかり!それから熟女好きに!シャネル19は匂いを嗅いだだけで勃起しますよ!

その後はアパートに半同棲とか?通ったんですか?
4
投稿者:(無名)
2007/04/04 09:52:31    (.W9v0eR0)
昔の場末のスナックにいるママさんやホステスさんって、
綺麗じゃなくても、なんか変な雰囲気がありますよね。
私も20年ぐらい前かなぁ、同じような経験があります。

3
投稿者:シン ◆tr.t4dJfuU
2007/03/23 20:18:32    (13XVW.9s)
いいですね~なんか初々しくて。
願わくば相手女性のスペックをもう少し詳しく
書いてもらえればもっとよかったかと。
2
投稿者:(無名)
2007/03/22 06:24:01    (ZOYJvnbL)
シュールですね・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。