ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

従姉と

投稿者:ほしの
削除依頼
2007/03/09 16:39:28 (ZgpFp4fj)
僕が中3の時だった。従姉の部屋でいろんな話で盛り上がってるうちに
だんだんエロい話題になってお互いの体験話になっていった。
従姉はもうとっくに体験済みでその後の経験談をいろいろと教えてくれ
当時はキスの経験もない僕は興味深々で話を聞くうちに
してみたいならキスだけならいいよ、と従姉が顔を近づけてきたので
あせりながら唇を合わせると従姉が舌が絡んできた。
体がぴったり重なって従姉の胸の感触が気持ち良くて思わず手で揉んでい
た。
口のまわりを舐めるような激しいキスがしばらく続いて従姉が離れた。
「ぜったい内緒だからねっ」と怒ったように従姉が言って、服を脱いで
ベットに寝るように指示されたので言うとおりにベットに仰向けに寝た。
従姉もすっぽんぽんの裸になると僕のちんちんを握りながら上から唇を
重ねて舌を入れてきた。
僕のちんちんが大きくなると自分のかばんからコンドームを出して
ちんちんに装着して従姉がまたがるように上になってあそこの中に入れた。
従姉が小声で「今、体験してんだよ」と言いながらぐりぐり腰を振ってると
下腹が熱くなったような感じがして出していた。
終わったあとに従姉が「シャワーしてないから握った手が臭いな」という
ひと言が今も残っている。でもあの時、僕もちんちんの周りに残っていた
従姉のあそこの匂いは臭かったし、キスの後の唾の匂いもすごかった。
こんな感想が初体験の思い出でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/10 09:22:52    (tDVJqfk/)
興味深々は『興味津々』です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。