ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/25 23:36:18 (XFbW36m0)
 足の悪いおばあちゃんを家族で風呂とかトイレなど身の回りのことをしていま
す。時々やらされて嫌でした。風呂に入れて背中を流したりに夏は少しくらい濡れ
ても良かったのですが、寒くなると冷たくて嫌で嫌でしかたありませんでした。

 だから一緒に風呂に入るようになり、父、母も僕が一緒に入ることを認めるよう
になりました。いつもお婆ちゃんは「済まないねー」と言ってました。ある時から
関心を持っている秘部を僕はおばあちゃんの裸に見るようになっていました。
 お婆ちゃんは其れに気ずいたと思います。足をより広げるようにして湯船に入る
し、そんな時はゆっくりと動き、僕から見やすい角度に動いてくれるようになりま
た。恥かしいが、じっと見つめています。お豆が、飛び出て見えます。お股を大き
く開いた時はオメコが開いてる?ように見えます。体は背中だけ洗ってたが、
ある日、前も洗って欲しいと言います。「えー」と声が出ました。でも洗いまた。

 少し膨らみのある、しぼんで垂れたおっぱいは、意外と柔らかく気持ちいいで
す。と言うのは、最初はタオルで洗ってましたが手で洗っておくれと言う様にな
り、手で洗うようになりました。当然オメコも体もです。オメコは何回も何回も綺
麗に洗います。そんなことをして1週間くらいしたら、お婆ちゃんは「気持ち良
い」と、オメコを洗ってるとき言い、「もっと、奥の方も洗って」と言ったが恥か
しいのが先に来て、もじもじとしてしまいました。「オメコの穴よ」と言い、よけ
い恥かしくなり俯いてしまいました。やっとお婆ちゃんが言ってることをすること
ができました。洗う時は立って洗ってました。中指で穴を探したけど判らず、
オメコの周りを触ってると、指がするっと入った。「そこよ」石鹸のついた指だか
らか?にゅるにゅるしてました。僕のチンポが立ってきました。おばあちゃんは気
ずき自分でかけ湯をして、僕にもかけ湯して石鹸を流したらちんぽを握ってきまし
た。そして、まだ触っていたかったのに僕の手を引っこ抜いて座り、いきなり僕の
チンポを口に、持って行って舌で舐めます。とてもきもちいい。お婆ちゃんと言っ
てました。

 それで終りかと思ってたら、僕を寝かせて乗っかってきてチンポを、オメコに入
れてしまいました。おおーー。口でしたことよりもっと気持ちいいです。暖かい所
に包み込まれて、ねたねた、ねちょんねちょしていつまでもして欲しかったせで
す。

 それからはお婆ちゃんとお風呂に入りたくて仕方がないです。学校から帰ると、
僕を呼びなんでもして欲しいことを言うようになり、してあげてます。父、母は、
そんな僕を、お婆ちゃん隊とか言ってお願いねと、おばあちゃんとしたことに気ず
いてなく、お婆ちゃんをお願いねと言われると恥かしさと、ばれはしないかと気が
気では有りません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/26 09:36:20    (DHR5M/Tu)
おばあさんは一人か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。