ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/26 10:05:21 (xFKeoxcy)
 ぼくちゃんはshow6なんですが、姉㊥3に時々奴隷の様に酷使されています。姉
は同級生と付き合っていますが、姉はわがままなので何時も喧嘩別れしています。
問題はその後なんです・・別れた後にはよほどsexをしたくなるのでしょうか?
・・・・・
 必ず自宅でぼくに襲い掛かってきます。ぼくちゃんあんたは私の奴隷だからと言
ってあの部分を舐めるように言って来ます。拒否すると体罰を受けますので、嫌な
んですが一生懸命にサービスをします。満足すると今度は挿入をする様に命令が在
りぼくちゃんは上からセッセセッセと腰を動かします。暫くすると気持ち良いと言
って射精を要求して来ますので、中で出します。
・・・・ 
 姉は完全に満足するまでこき使いますが、満足するとぼくちゃんを解放してくれ
ます。そして小遣いを1万円くれます。

 こんな感じで5回以上奴隷の様に奉仕をさせられています。
 と言う事は同じ回数を失恋しているという事を、今感じています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ジャパニーズ
2006/12/27 05:39:04    (pMp4B2PT)
しょーもない。嘘ついてるんがバレバレ
4
投稿者:(無名)
2006/09/28 19:48:01    (OMogkm9n)
酷使、喧嘩…。今の小学生は感心しますな~
3
投稿者:(無名)
2006/09/27 11:21:20    (nefjP0YD)
ウソくさ!完全に大人の言い回しじゃん!
2
投稿者:
2006/09/26 23:18:35    (lJMU6uEk)
君んち は 金持ちなんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。