ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/12 11:28:42 (DICHPZk4)
高校時代、部活でスランプだったとき顧問の(当時、32、3)の
おっぱいの大きいA子先生に部室に呼び出され、がんばれるようにこれしてあ
げるから と言われ、チンポを咥えて溜まったものを出してくれました。
初めて先生の中に入ったのは、その数日後、先生の家に呼び出され(先生は
当時旦那さんが単身赴任中、仲もさめてたみたい)幼稚園に通ってる子供が
子供が寝静 まったあと、2階の寝室で先生が大きく股を開いてここに入れる
のよ言って 性器を見せてくれ、そこにチンポの先を押し当てたらヌルって感
じで意外と簡単に入ったこと今でも鮮明に覚えてます。先生のメロンのよう
な大きなおっぱいに顔をうずめながら2,3分で射精してしまいました。
先生の家と僕に家は数百メーターの距離なので、その後、大学に入ってから
も先生が生理の日も ほとんど毎晩、ツバメとして通わされほとんど先生のた
めの欲情処理奴隷のような数年間を過ごしました。
夏の暑い夜、開け放した窓から入ってくるゲロゲロという蛙の声とオウオウ
という先生の低いうなり声、 汗まみれになって朝日が顔を覗かせるまで体を
重ねさせられました。A子先生今でもお元気でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:HA
2006/09/17 07:23:06    (MCExtbKP)
楽しみにしてますよ
4
投稿者:A子先生
2006/09/13 11:16:47    (VuR1QJOs)
 その後も教えてください。と言われてもぅー。
12年前童貞 君、どうするーぅ?
 
 トイレでしたの覚えてる?良かったのよ。
学校のトイレだったし、誰か来ないかと気が気ではなかったわ。
パフなんて音してたしね。

私はいいわよー、12年前童貞君が良いなら、書いてくれますか?

3
投稿者:HA
2006/09/13 09:59:26    (vDNsW61U)
お2人とも良い思いでになってますね!
その後も教えてください。
楽しみにしてます。
2
投稿者:A先生よ
2006/09/12 12:34:17    (Ss0T8Scy)
 おちんぽ、元気の事と思ってます。
貴方と過ごした日々は、よき思い出。
お盆など帰った時は寄ってね。

 色んなこと、学んだ事と思います、女の子にオイタしたら駄目ですよ。
貴方の文字を見ると女の秘部が、疼いちゃうわ。又合える日が楽しいわ。
 体お大事にね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。