ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姉ちゃんとの初体験

投稿者:正司 ◆4zgCWEtm.A
削除依頼
2006/09/09 19:41:11 (Awp.Ul2p)
数日前に欲求願望告白集に、姉とやりたいと投稿した者です。
遂に昨日、姉と初体験することができました。
前回の投稿から、俺も姉に自分の気持ちをアピールするように心がけました。
以前は姉に抱きつかれたりしてちんこが勃起しても姉に気付かれないように隠して
いましたが、それをむしろ見せつけるようにしてみたり、俺の方から積極的に姉に
近付いて偶然を装って勃起ちんこをお尻に擦り付けたり。
それから、俺と姉の部屋は襖一枚で隔てられてるだけで音とかは筒抜けなので(タ
ンスや本棚があるので行き来はできませんが)、夜中にオナニーする時に姉の名前
を言ってみたり。
そのおかげかどうかは分かりませんが、姉の俺を見る目にはよりいっそう熱が篭っ
てきたように思えました。
そして昨夜両親が出掛けた後、俺はソファーに座ってボヤッとテレビを見ていまし
た。
でも頭の中はどうやって姉とエッチに持ち込むかそれだけでいっぱいで、テレビの
内容は全然頭に入っていませんでした。
するとそこへ姉がやって来て、いつものように俺の隣にくっつくように座ると手の
平を俺の腿に乗せてきました。
いつもの姉の手の平はひんやりと冷たいのに、この時はじっとりと汗ばんでいまし
た。
姉の顔を横目で窺うとほんのりと上気しているのが分かりました。
俺は勇気を振り絞り、姉の手を握りました。
一瞬、姉の体が驚いたように震えましたが、すぐに俺の手を握り返してくれまし
た。
この時は最高に嬉しかったです。
俺は、
「姉ちゃん。」
と呼んで姉の方を向きました。すると姉も俺を向いて優しく微笑んでくれました。
そして俺は姉とキスをしました。
俺はファーストキスは中学の時に済ませていましたけど、姉とのキスはそれとは比
べ物にならない程刺激的で、姉の舌が口の中に入ってきた時にはそれだけでいって
しまいそうでした。
そしてその後、姉の部屋に連れて行かれた俺は姉の体で童貞喪失する事ができまし
た。
最初は姉が全部やってくれて俺はただ寝ているだけでしたが、5発目からは姉に教
わりながら色々な体位で俺が動きました。(最初の4発は姉に騎乗位で動いてもら
っての抜かずの4発でした。)
結局、明け方までに11発も姉の中に放出しました。

今、姉が夕食を作ってくれています。
両親は夜遅くに帰ってくる予定なので、飯を食ったらまた姉とやるつもりです。

それから発情期さん、あなたのアドバイスのおかげで姉とやることができました。
本当にありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はまー
2006/09/12 15:25:30    (Ss0T8Scy)
俺は、精力はないんだなー

5発くらいで出なくなったぞ

無理やりおっ立てて、してたら、先っちょがこそばゆくなった。
貴方と同じ、10回は越えていた

4
投稿者:正司 ◆4zgCWEtm.A
2006/09/10 22:02:04    (2LnlVK/9)
マジで11発です。
姉も最後の方は呆れてました。

最初の抜かずの4発が、もしかしたら30分もしないで終わってまして。
その後シャワーを浴びてから再開したんですが、7~8発目まではあっという間にいってしまって、まともに腰を振れたのは最後の3~4発だけでした。
まともと言っても、いいとこ1発10分とかそんなもんでしょうか。

要するに俺が早かったというだけです。
3
投稿者: ◆snHNs891kc
2006/09/10 21:14:37    (mdV45D.Y)
11発は無理だろぉ笑

女の方もマン子痛くなっちゃうよ!

やればいいってもんじゃない!!


2
投稿者:はまー
2006/09/10 10:25:19    (YFz63Ldj)
11発

がんばったね賞
漢方の精力剤 1年分贈呈
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。