ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奪われた

投稿者:
削除依頼
2006/08/28 01:18:58 (HvgxKW1z)
私は高2の時弟に処女を奪われた・・・・
はじめ弟は私の部屋に辞書を借りるためと言って入ってきた。私は素直にそ
れを受け入れた。
それがいけなかった。
弟は机の上の棚にある辞書をとるフリをして自分のペニスそれも勃起してい
るペニスを私の背中に押し付けてきた、そして自分のペニスを私の背中に擦
り付けるように腰を動かし始めた。
私はすぐにとめようとした。しかし弟は止まらなかった。口で言ってもわか
らないのなら力ずくでと思い、殴ろうとした瞬間だった。弟が私の胸を揉み
はじめた、私は急に力が入らなくなった。弟はついにズボンを下げ生で背中
に擦りつけてきた。私はふっと我に返り弟をつきはなそうとしたが弟はもう
14歳、力でかなう相手ではなかった。逆に私がベットに上に倒され、服を全
て剥ぎ取られ、あらわとなった私の体を貪りはじめた。私は最後の力でなん
とかイカないようにした。イッたらそこで私は終わると思ったからだ。しか
し体は言うことを聞いてくれず、快感が全身を突き抜ける。
ついに弟の舌が私のマンコに到達したとき私はイッてしまった。
弟はニヤリと笑い私の口にペニスをつっこんできた。私は考えることを忘れ
それを受け入れた。しばらくすると弟のペニスがびくん、びくんと動きはじ
め私の口の中に大量のザーメンが発射された。私はなぜか飲んでしまった。
弟のペニスはすぐに大きくなりついに私のマンコに狙いを定めた。はじめは
私の体制を無理やり変えて素股をし始めた、私の方は軽くイッてしまったが
弟は逝かなかった。そしてついに私の処女が奪われた。弟はぺニスを私の中
に突っ込み。めちゃくちゃに突いてきた。私は処女だったがオナニーはして
いたのでさほど痛くはなく、むしろ快感のほうが大きかった。
しばらくすると私は勝手に腰を動かしていた、そしてまた弟ペニスがびく
ん!!!、びくん!!!とさっきより強く震えさっきとは比べものにならない量は
私の中に出してきた。私はあまににも疲れてしまい少し眠った。

起きた時周りには弟をふくめ5人の少年がたっていた。そして私の体はザーメ
ンだらけだった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/09/10 15:50:44    (5R7XZ9gB)
結果とその後はよかったの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。