ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/08/03 18:01:02 (N1Encw.L)
19歳の大学生です。先日、念願の童貞喪失しました。
アパートの近所の美容院に月1回通ってますが、そこのお姉さんと念願の初
体験しました。通い始めて約1年。いつも会話ははずむのですが、度胸がな
くなかなか誘えませんでした。先日、夕方に行ったとき、他の美容師はいな
く、そのお姉さんと二人きりになりました。いつものように会話が弾んで、
周りに誰もいないのでなんとなくエッチな話になりました。僕はいろいろ聞
かれて最初は適当に答えていたんのですが、経験がない悲しさ、次第にしど
ろもどろになってしまいました。悩んだあげく思い切って経験がないことを
正直に話しました。一瞬会話がとまり、気まずい雰囲気があったのですが、
突然「じゃあ今日お店終わったら私が教えてあげようか?」と言われまし
た。最初意味が@「はい」と言いましたが、その後はお互い何もしゃべりま
せんでした。いよいよ散髪が終わり、お互い無言のままお金を払い外に出る
とお姉さんが「ちょっと待っててね」と呼び止めました。レジ清算が終わ
り、電気を消し、シャッターを閉めると、急に僕の腕を取り「ほんとな
の?」と聞いてきました。黙っていると「私でいい?」と耳元でささやかれ
ました。それから先は緊張して覚えてないのですが、彼女の車でアパートに
連れて行かれました。アパートに入ると冷たい麦茶を出してくれて僕は一気
に飲み干しました。彼女がにっこり微笑んで、近づいてきたと思ったら急に
顔がアップになって唇をふさがれました。僕はボーっとしながら「ああ、こ
れがキスなんだ」と考えていました。彼女のいいにおいがして、もうあそこ
はビンビンになってます。はっと気付くと彼女の舌が僕の口の中に侵入して
きました。キスも初めてだったので夢中で彼女の舌と嘗め回し興奮してまし
た。だんだん彼女の息が荒くなり、女の人のセクシーな息遣いと髪の匂いで
朦朧としてきました。気付くと彼女が僕のジーパンのチャックを降ろし、パ
ンツの上からチンチンをもんでいて・・・
すみませんいっちゃいました・・・
その先も聞きたい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:一番星 ◆ZmNoEZzYKc
2006/08/12 20:47:12    (ofAwPLiy)
聞きたい
3
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2006/08/03 22:34:00    (/s0..0.z)
最後まで書いて欲しい
2
投稿者:やも
2006/08/03 18:09:08    (N1Encw.L)
そうだね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。