ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/08/21 22:30:17 (OAFqUf.I)
今年の四月から僕は社会人として働いています。高校生の時は工業高校だったせいでHはおろか付き合った事もなかった…
そんな僕が今年の8月のお盆休みの前日にあんな出来事が起こるなんて…
その日は仕事を昼までに終わらして午後からは会社の大清掃だった。事務所から少し離れたところに掃除道具がおいてあり僕はそこへ洗剤を取りに行った…
みんなも~取りに行った後なのか1人だけだった…
そんなときだ!〇〇君!僕の憧れの先輩だ!緊張して声を震わせながら「おおおお疲れ様です!」かなりキョドってしまった。それが転機だった!「〇〇君ってカワイイねぇ!彼女とかいるの?」僕は動揺しながら「いいいいえ!いませんけど…」そんな会話をしてるうちになぜか緊張もほぐれ掃除もせずに話に夢中になってしまった。そしてその先輩がキョロキョロしはじめこんなこと言ったのだ…「最近誰にも抱かれてないんだよね…」返す言葉がない…
沈黙が続く…
僕は冗談半分で「僕が抱きましょうか?なんならここで?」馴々しくしすぎかな?嫌われたかな?
先輩はまじに取ってくださった!僕のチンポをズボンの上から触られた!女の人のやさしい手つきに一気に僕のチンポは今までにないくらいの起ちっぷり。さらにズボンを下ろされそのまま口にくわえた。僕は体がかってにビクッってなり僕の顔を見てニッコリ笑った!「次は〇〇君の番だよ!」
初めてマンコを見て初めてマンコの臭いを嗅ぎ初めてマンコをナメナメした。口の回りがネチャネチャして鼻についた液が何とも言えない臭いがした!「イレテ!」先輩が耳元で囁いた…
僕は興奮して強引にバックから突っ込もうとしたがツルツル滑って入らなかった。焦れば焦るほど入らない!「そこに寝て…」僕は正気に戻りその場に寝た上に乗られて騎乗位で入れてもらった!なんか暖かい感覚と何とも言えない感触にあの世へ逝きそうだった。「あはぁぁ~」と先輩の感じてる声が聞こえた。その声その顔その動きに耐えられず1分持たずにそのまま中だししてしまった…
「あぁ~」といっちょまえに男優並みの声をあげ終了した。「大人の男になったね。」とニッコリと笑った先輩の顔がいまでも忘れられない。僕の素晴らしい初体験だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/08/24 15:41:02    (0FjG8l7I)
あーぁは、ある会社で見た。1.5メートル角、奥行き1メートル位の箱にカーテンを
してあり、そこは、ガムテープとか、古新聞紙とか、仕事に使うもろもろの物を置
いてある倉庫のような所だった。残業に使うガムテープを取りにその箱のカーテン
を開いたら、人事課長、靖男と事務員、春子が、向かい合って座っていた。課長の
手は、スカートの中に隠れていた。あくる日、年配の人にアノ2人は夫婦か?(判っ
ていたけど2人は夫婦でないことを)と言うと、あっあーー夫婦やー何とか、かんと
かいった。課長に夫婦屋と言っといたらしい。事務員は嬉しそうに私たち夫婦やテ
ーと嬉しそうに言っていた。会社にそれがバレてお決まりのコース。
6
投稿者:s
2005/08/24 14:39:57    (0Nisyfov)
先輩じゃなくて仮名でもいいから名前いれないと感情移入できなくて萌えません。
5
投稿者:サスケ
2005/08/23 06:16:35    (IN4oCi0.)
その娘とどこか行ったのかな?。
中出しで子供が出来る可能性あるよ。
4
投稿者:私も
2005/08/22 22:53:08    (jUpdvVkp)
ネタっぽいと思った!
3
投稿者:(無名)
2005/08/22 12:09:41    (vpp2AZJ8)
妄想乙
2
投稿者:朝寝
2005/08/22 09:47:44    (i5GxrISF)
良い方と巡り会えましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。