ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/17 06:10:11 (uUAZ3iSu)
妻と離婚してもう十数年、以来独り身です。でも義母だったまさこさんとは関係が続いていました。私がハタチすぎから20年近く、途中娘さんと結婚し義母になったわけですが変わらずSEXしてきました。たぶん元嫁より回数は多いと思います。思い返せばかなりヘビーな関係だったのかなと

最初はパートさんだったまさこさんと仲良くなりプライベートでも遊ぶようになり、私のアパートに掃除しに来たりしていましたがやっぱ自然と体を重ねましたね。それからと言うもの二人で会えばSEXするようになり、私の方がのめり込みました。もちろんまさこさんには旦那さんがいます。不倫関係にどっぷりはまったわけですよ。

まさこさんはあれこれ考えていたんだと思います。自分の娘をあてがい関係を続けようと。結果的に義母となり切りようがない関係になったわけです。残念なが結婚生活は二人の子をもうけましたが離婚、離れ離れになりました。でもまさこさんとだけは切れなかった。還暦すぎた後でも時々来てくれてSEXさせてくれた。お婆ちゃんだとか関係ない、慣れ親しんだ体で元嫁より抱いてきた体なのですから。

今高齢者となり入院しています。あまり見舞いには行けませんが行けば喜んでくれます。オメコ触ったら感じてくれるんですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:こうじ
2024/05/23 02:51:09    (HNsoFsoW)
タブレットを病院へ持って行きまさこさんに昔の写真を見せた。もちろん厭らしい写真です。フイルム写真のもスキャンして映像にし膨大な数の写真を見せてあげました。見たことがあるのもあるでしょうが、ほとんどが初見でまさこさんは照れた顔してました。ビデオもあります。これはだいぶ後に撮ったもの。懐かしそうに見てました。先は長くないかもしれないが、少しでもはげみになってくれれば、タブレット置いてはいけません、病院だし操作分かんないでしょうし。また来るよ

ビデオに映ったまさこさん、恍惚な表情で腰を振り喘いでいる。マンコには刺さって抜き差しされ厭らしい声を上げる。もう一度抱きたいな
10
2024/05/22 17:31:34    (9SaKraZg)
思い出に残るSEXはやはり最初のと旅行先での叔母さん、嫁、義母さんと4人で泊まった時にバレないようにSEXしたことか。叔母さんは義母さんの妹、結構美人です。そこに嫁さんも居て真夜中にどうしてもやりたくなり義母さんに迫った。そっと義母さんの布団に潜り込み後ろから浴衣まくって入れた。声も出せずかなりヒリヒリした場面でのSEXなので終わった後満足しました。義母さんには後で怒られましたが自分だって満更でもなかっただろうに。
それがキッカケでその旅ではいろんな場所でSEXしました。部屋の中はもちろん、バス休憩の時に停まったSAのトイレ。観光地でのトイレとかそっちのけでハメてました。叔母さんとも危ない場面有りました。部屋に二人きりマッサージしてくれてたんですよ。嫁と義母さんはお風呂行っててある程度時間はかかる。叔母さんがうつぶせに寝てる私のお尻に乗っかり揉んでくれてたんですが、途中でケツぐりぐり押し付けてくるんですよ。浴衣の裾ははだけ叔母さんの太ももまであらわになりキャーキャー言うてる。それで冗談めかしに起き上がって叔母さんの腰つかんで私の股間の上に置いたんですよ。勃起したチンポの感触が伝わったと思います。叔母さんの股間が当たってましたから。呼吸が聞こえるくらい叔母さんは興奮していてたぶんSEXまでいってた。義母さん達が帰ってきてパッとどいてくれたが、かなりいい雰囲気でしたね。あれから特に何もないが、叔母さんはたぶんヤレた

9
2024/05/22 00:42:27    (9SaKraZg)
まさこさんはいい女だったと断言します。出会った頃は50になろうかだったが、年相応じゃなく肌が綺麗だった。ちょうどいいスタイルに化粧っ気の無い顔。背はその年代にしては高く、娘さんより背も大きかった。真っ白な背中、真っ白なお尻、真っ白なお腹。それら全てを愛していた。残念ながら嫁になった娘より愛してる。遠慮のいらないSEXパートナーで何でもやって来たしさせてくれた。ド変態みたいなマネもしてくれた。写真も撮らせてくれた。ビデオもいっぱい撮った。まだ若々しいまさこさんが映像の中に残ってる。まさこさんが亡くなったらどっかサイトにアップしていこうかな。

病室で布団の中に手を忍ばせるとまさこさんの柔肌に触れる。しなびたおっぱいを撫でる。目を閉じでその快感を味わうまさこさん。まだ性欲はあるようで割れ目をなぞればしっとりしてくる。嬉しいようです。まだ女であることが。SEXしたいと言う。さすがに病院ではできないが、退院したらどっかでと思う。退院することがあればだが・・
8
2024/05/20 15:05:49    (Yr9b7221)
義父が亡くなりました。義母さんとはひと廻り違うからかなりの高齢だったのでしょうがないか。それで同居となったのです。嫁は慣れ親しんだ実家暮らし、古い事を除けばマンション暮らしより遥かにいいだろう。子供も二人目が産まれ引っ越しには何の支障もない。子供たちも大喜びだった

義母さんと同居、夢がかなった気分でした。まさこさんも念願叶ったような表情です。我が子を生贄に私と一緒に暮らせる日を画策していたのだろうか。二人目が産まれてからは完全にレス夫婦になり寝室も別。私の部屋に来る義母さんだけが頼りでした。義母さんは娘に文句言います。旦那さんちゃんと世話しろとか、何で優しくできないのとか。だからバレてもいい覚悟で私の部屋に来るんでしょう。

結果的にはバレなかった?それとも見ないふりしてたのかは知りませんが義母さんと夫婦生活してるようなあの義実家での生活は悪くなかったです。ノイローゼみたいになった嫁が離婚を口にし、それを承諾、あっさりその家を出たわけです。電車で2駅ほど離れた場所に住まいをもうけ義母さんと半同棲みたいな生活でした。離婚してからは義母さんとはお互い堂々と会える関係です。まあ人様に堂々と言える訳ではないですが、義母さんは今日泊まって来ると言いわが家へ来ます。もう公認みたいなもんです。

時間にして約20数年、関係してきた義母さんとの間柄。私の嫁さんは誰?と聞かれたら迷わずまさこさんと答えます。まさこさんは幸せだったのかな。調子が悪くなり入退院するようになりましたが、見舞いに行けば嬉しそうな顔してくれる。しゃぶってくれる。オメコ触らせてくれる。そんなお婆ちゃんです
7
2024/05/19 23:56:36    (.SqKfxrN)
いびつな三角関係でおつき合い、お突き合いは続いていきいよいよ結婚まで来ました。ただの不倫関係が義母になるわけなので、ただれ度では上がったのかな。真っ白なドレス着て緊張気味の娘、涙流して喜ぶまさこさん、気難しそうな義父さん。これ関係バレたらエライ事だろう?なんて思ったりもしたがもう戻れない。新婚旅行で行ったホテルで娘さんに初中出し、やっぱ気持ちいいね。

嫁となった娘は基本は家で家事やりたい人、最初は共稼ぎだったが妊娠が分かり退職、それから最初は公団住宅住んでたが不便なのと虫が出るから引っ越したいと嫁が言う。1年も住まないうちに嫁実家近くに引っ越しました。何度かお邪魔したことはありましたが、相変わらず大きな家、そのうちここに住むのかななど考えました。嫁の妊娠は大事を取って早めに入院し備えました。んで我が家には一人なのですが当然来ますわな。義母さんになったまさこさんがかいがいしく通ってきてくれます。表向きはご飯や掃除など家事をしに来てくれるのですが、ほぼSEXです。嫁が寝てたベッドの上でその母親が乱れるのです。何度も何度も注ぎます。妊娠はしないのですが赤ちゃん欲しいって本気で言っていましたね

無事出産し母子ともに健康で退院となりました。約1か月にわたり義母さんの通いがあったのですがほぼ毎日やりました。泊っていった日もあったのでその夜は激しくやりました。なんせお泊り自体でSEXするのは初めてだったので新鮮でブーストかかったみたいにお互いハッスル。膣の穴も尻の穴もガバガバなるくらいやりました。義母さんもさすがにへばってましたね。

嫁はなかなかさせてくれませんでした。出産し2月経ってもまだ早い、痛いと言って拒みます。まあ困りはしないので義母さんにお願いしてさせてもらってたから。でもそれが半年過ぎたらさすがにね。嫁に対しての不信感、すれ違いはその頃からだったのかな。義母さんがクッションになってくれてたから気がつかなかったけど、夫婦関係は徐々に破綻してたのかもしれません。それでも十何年か続いたのは頑張った方なのかな。
6
2024/05/19 11:16:40    (.SqKfxrN)
二度目の性交でずっぽり納めました。うっすら血も出ていましたね。処女は血が出るとか聞いていましたがマジですかーです。具合は・・?正直まさこさんの方が良いです。マジ親子丼なんでしょうが親子でもここまで違うんですね。締まりが悪くなるとか言いますが、あんなもん締める気があるかどうかだと思います。まさこさんはキュッと締めてくれます。ピストンに合わせキュッキュッと。残念ながら娘さんは肉の壁みたいな感じでした。SEXそのものがまだ分かっていないだろうししょうがないんでしょうが、張りが良いおっぱいくらいしか楽しめませんでした。たぶん結婚するんだろうなと思いながら抜き差ししました。コンドームは最初付けずに、こなれてきたタイミングで装着、んでフィニッシュ。中出ししかやったことないので物足りなさはありました。

娘さんはSEXはあまり好きじゃないみたいで、あまり出来ませんでした。その分母親がカバーしてくれるので不満は無いのですが、ヒーヒー言わせたいじゃないですか。毎回正常位で済ませるだけだし。もちろんしゃぶりも無し、尻穴なんてもってのほか。まさこさんが居なかったら間違いなく分かれています。まあそれでも少女らしさがまだ残り可愛らしかったので、これからだよねと言い聞かせおつき合いは継続していきます

まさこさんとは相変わらずハメたおしてます。前より盛ったかのようにハメ狂いました。出かけた先でもハメます。隙あらばハメます。ひと気が無いとハメます。薄暗い公園でのベンチで人がまだたくさん居る中しゃぶってくれました。見えないように隠してはいましたがハラハラします。会社のトイレもよくやります。ズボンだけ降ろして後ろからズコズコ突きます。まさこさん声出せなくて辛そう。
5
2024/05/18 15:20:02    (tBYALP4h)
お互いバレないように関係は続いていきます。1年、2年そして3年目。まさこさんから相談があると言われ呼び出された喫茶店へと向かいました。そこには若い女性がおり、あーこの子が娘さんなのかと一目で分かりました。面影がまさこさんそっくり、でもまさこさんの方が大きいように思えました。

物静かな女性でした。母親と一緒なので多少は笑ったりもしていましたが、二人ならとてもじゃないが間が持てないな。そんな印象でした。何度か3人で会ううちにやっと二人で会う機会が来ました。どうやら男とつき合うことも初めてらしく初々しい。物静かなのは変わらないが砕けたしゃべりもしてくれた。そうやって普通の男女のように会い、デートしてそして家に来るようになりました。当然SEXするのが目的です。娘さんも理解していたと思います。

初めての時は戸惑いました。なんせ相手は処女でまさこさんの娘、いいのかなーって思いがあったのです。いざその時になったら女性は強いのかあっけらかんと脱いでいきます。目の前には若々しいヌードの女性、そりゃピンコ立ちですわ。一通り愛撫していざ挿入、「いたい!、痛い!」チンポの先入れたとこでその日は断念しました。娘さんはまさこさんほど育っていないのか、経験がない分怯えが酷かったのか苦労しました。ただ陰毛は濃かったです。

その事を後日まさこさんに相談しました。しょうがないなーって感じで聞き入れお詫びにSEXさせてくれました。娘さんとつき合いだしてからしていなかったんですよ。母親なのでケジメのつもりだったのか。でもなし崩しにまた復活し、あれこれ聞いてきながらハメるのです。何でやろね~って言いながら私のチンポをこれでもかと奥へ導き入れグリグリと腰を動かし堪能しています。まあコンドームしてたぶん入れにくかったのかなと言ってました。まさこさんとは一度も使ったこと無かったので慣れないコンドームがいけなかったのか、次回は生で入れてごらんとアドバイスもらいました。ただしくれぐれも中出しはアカンよって
4
投稿者:(無名)
2024/05/18 01:19:33    (a7.bLufl)
大変面白く読ませて貰いましたが、まさこさん、手でセンリズのジェスチャーするなんて、なんて下品と言うか、好き者なんだろうね。
3
2024/05/18 00:16:34    (tBYALP4h)
関係が始まってからはお互いどっぷりとSEXにはまったのだと思います。まさこさんは以前より頻繁に来るし会社でも何度かやったことあります。年齢的に妊娠は難しいのかと思いましたが、中出しずっとしていましたが何も言わない。後で聞いたのですが子宮筋腫の手術してるからもう妊娠しないらしいとのこと。そい言えば中が浅いのか先ちょがつかえるような気がしてたのはそうだったのかと思いましたね。他の女性と経験があったわけじゃないのでその時は気がつきませんでしたが、のちに娘さんとやった時にそう思いました。

とにかくやりまくってたんですよ、休みの日には一日中裸のまま何度も何度もやり続け、疲れては眠り、起きてはやる。そんなただれた日々でした。まさこさんも家庭があるだろうにどうしてたんでしょうね。

体の隅々まで愛していました。膣の中から尻の穴まで愛しました。屈辱みたいな顔で尻の穴攻められるまさこさん、いじめたくなります。そんな何年かを続けていたわけですが終わりは来ます。終わらないんですけど次のステップです。まさこさんから娘さんの紹介をされたのです
2
2024/05/17 23:59:57    (uUAZ3iSu)
最初に関係持ったのは私のアパートでした。いつものように掃除してくれて一息ついた時に「どうしてんの?これ」そう言ってシコシコとした手の動き。溜まってるなら抜いてあげようか?みたいなことおっしゃってズボン脱がすじゃないですか。焦りましたがほんのり期待もしていました。好きにしろみたいにして身を任せると手がパンツの中に入りむんずと掴まれ擦られました。すでにビンビンでした。その時はまだ童貞だったので緊張と勝手がわからないのとで中々イケません。それでしゃぶってくれとお願いしました。生温かな感触、舌が私のチンポを舐め回し口の中に納まる。その感触にうっとりしながら思い切ってまさこさんのジーンズに手を伸ばしました。

させてくれ!とジーンズを脱がそうとするとまさこさんは脱がせやすい体勢になる。その間も咥えたまま。まどろっこしいと思いながらパンツも脱がし薄い股間の陰毛を見て興奮度Maxです。割って入るように足の間に入り入れようとしました。だがそこから先がわからず四苦八苦してるとチンポを握り導いてくれました。ぬるっと先っぽが入り生温かな女性の中身を初めて体験したのです。夢中で腰を振りました。あんなにしゃぶられても出なかったのにものの数秒で発射です。体中の力が抜けしがみ付きました。ハアハアと息をしながらジッとしてると、ウフフッとまさこさんの声、抱きしめられました。まさこさんの膣の中でうねうねとした感触を感じます。抜くのがもったいないような気がしました。

もちろん2回戦です。回復するとまたピストンしました。たぶん3回はしたと思います。抜かずの3発、その後また2発。元気だったな~あの頃は。まさこさんも全裸になり裸のままむさぼり合いました。まさこさんがティッシュを股間に当てトイレへ。「すっごい出したねー」とトイレから声がしました。恥ずかしいやら男になれた喜び?みたいな不思議な気分でしたね。

童貞から経験を経て男になったわけですが、それからは私のアパートは愛の巣となったのです。隣にも聞こえていたと思いますよ、まさこさんの喘ぎ声まあまあ大きいから。時々来ては洗濯したりしてるお母さん?みたいな女性があんな声出してるからバレてますよね。気にもせず関係していましたが。最初はされるがまま、自分の欲求を吐き出すように求めましたが、そのうち喜ばせようとあれこれやるわけです。体位変えたり持続時間長くなったりと。「達者なった」とお褒めの言葉もいただきました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。