ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/22 13:04:10 (JDQLxfyV)
私は、長男嫁の眞美。
義実家の離れに家を建ててもらい暮らしています。
結婚して10年、そして8年前舅に犯され、今も続いてます。
初めての赤ちゃんが出来た8年前、授乳しながら転た寝してるところへ来た舅に、犯されたんです。
それからはバラされるのが怖くて舅の言うままに、体を開いていました。
直ぐに二人目を妊娠し。どちらの子かわからないけれど産みました。
皆さんビックリするでしょうが年子で4人産みました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もういい
2024/03/23 02:05:02    (l4AEkv2I)
続編いらんな
4
投稿者:(無名)
2024/03/22 21:41:30    (OPUSm4AL)
なんで犯られた方がバラされるのを恐れなきゃいけなのか分からん。自分からビラビラを見せつけて股開いたんでしょ。
3
投稿者:ヒロシ
2024/03/22 16:29:05    (neNhEqxG)
4人ですか。実にメデタイ。舅さんって太くて持続するんですよね。
あと何人かイケますよね。ガンガン射精をせがんでください。
生物多様性の観点からは、たまには外のオトコと交わりましょうね。
2
投稿者:眞美
2024/03/22 16:02:15    (JDQLxfyV)
今朝、家族が出掛けて私が独りになるのを待ってたかの様に、舅が家に来ました。
お姑さんは、と聞くと、近所の人と出掛けて帰りは夕方に、なるとの話。
眞美、今日は2人だから今から、遣らせてくれよ、もう、遣りたくてさ。
と、固くなったおチンポ見せられた。
私も、おチンポ見たら嵌めて欲しくなり疼き
戸締まりして二階の寝室で嵌めて貰ったのです
舅は中々逝かなくて、その間に私は数回逝かされた。
でも舅は、まだ私の中に挿れてきたので
お舅さん、まだぁ〜と射精をせがみました。
やっと、昼前に放してくれました。
舅は、それから家に帰り昼寝したようで
さっき、また今度は私に出掛ける用事を作り、直ぐ嵌められる様に下着は、脱いで義実家に来るように言われました。
我が家は、そろそろ子供達が帰って来る時間に成るので、まずいだろう?と言われた
そして2時過ぎに、義実家に行き舅に、また嵌められました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。