ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/22 07:01:54 (cUS7TNDg)
[知り合いの人妻]か[義家族]か考えましたが義家族で投稿させて頂きます。

俺が高校3年生の時に一つ年下の他校の2年生だった彼女と付き合い始めました。
彼女と初めて会った時が先輩の家に行った時でした。
これは今でも忘れられない事で
田舎だったから鍵なんてかけないし、遊びに行った時には勝手に家に入る事が出来たからです。

夏休みの事でした。
先輩の家に遊びに行って玄関を入ると「ね~まだなの」と女の子の声が聞こえました。
先輩には特定の彼女は居なかったので誰か呼び寄せたのかなと思いながら先輩の部屋に行こうとした時でした。
2階の部屋に行こうと階段を上がろうとした時に「ね~先に帰るよ」とまた同じ声の女の子の声が聞こえたと思ったら
階段途中の踊り場にその子が座っていました。
俺がその子と目が合った時に「どうしたの?」と聞いたら「知らない」とプイっとした態度をとったので
俺が「先輩」と声を掛けたら「おーちょっとその子と待ってろよ」と言われて直ぐに理解しました。
部屋には他の女が居て途中だった訳です。
何度か遊びに行った時にこう言う場面に出会していたので直ぐに分りました。
踊り場に居た女の子は当時ヤンキーブームのヤンキー姉ちゃん風で
俺は可愛いなと一目惚れしました。
「やってるんだろう?」と聞いたら「知らない」と答えた彼女でしたが
直ぐに先輩の部屋から「アンアン」と女の子の声が聞こえて来ました。
その声が聞こえた時に彼女と目が合った直後
俺が彼女にキスをしたらキスを受け入れてくれた彼女でした。
1度キスを止めて目を見つめたら、彼女がニコッとした瞬間
俺はこの子やれるなと思いました。
再びキスをしながら彼女の身体を弄り出し
ブラをずらしてオッパイを触ると彼女の身体が反応しました。
早くやりたいと思った俺はオマンコを触ろうとした手を彼女に掴まれました。
多分「触るだけだから」みたいな事を言ったと記憶してます。
彼女のオマンコを触れた時に、めちゃくちゃヌルヌルしていたのは今でも記憶に残っています。
鼻息が荒くなっていた彼女の手を掴んで勃起していたチンポを触らせると
彼女はしっかりと握って扱いてくれました。
先輩の部屋から声が聞こえている中
俺達も階段の踊り場でセックスをしてしまった訳です。
セックスが出来た事は嬉しかったけど、こんな所でしてしまって最後はどうしようと本気で考えてしまったのも覚えています。
お互い服は着たままでしたから。
彼女を抱っこする体勢からも変える事も出来なかったし。
そして彼女が「気持ちいい」と言った時には爆発しそうになるも必死で堪えた俺でした。
そんな時に先輩が終わっていたようで「やってるのかよ」と声を掛けられ俺達が踊り場でセックスをしているのを見られてしまいました。
その瞬間、彼女が俺から離れてスカートを手直ししている時に
俺はチンポを丸出しでした。
俺も直ぐにズボンを穿いたけど、バレバレでしたね。
俺自身、嘘のような話しだけど本当の話しです。
こんな出逢い方をした彼女でした。

当時、まだ携帯電話なんてバブリーのでっかい箱形しか無く
彼女との連絡方法は家電だけでした。
ポケベルは有った時代だけど俺は持っていませんでした。
彼女の連絡先を先輩に聞いてもらってそこから連絡を取り合うようになりました。
しかし!彼女には年上の彼氏がいて、かなりの修羅場になるも先輩が色々と仲介してくれて何とか話しがつきました。
これは彼女が俺の方を好きだと言ってくれたからです。
彼女が高校を卒業した夏まで付き合っていましたが、色々有って別れました。

彼女と別れた一年後でした。
なんと兄キが彼女と付き合っていたのです。
ビックリでしたよ。マジで。
そんな彼女が本当に兄キと結婚するとなった時は複雑な気持ちも有りました。
だからと言って何が有る訳でも無いしと祝福しました。

あれから約30年後の今、今年50歳になる俺と彼女、彼女じゃ無くて兄キの嫁さん。
その兄キの嫁さんの元カノと今、ドロドロな関係になっています。
ヤバい位ドロドロです。
約30年前の当時を思い出しているのは俺も彼女もで
俺もですが彼女も激しく求めて来ます。
理由を聞いたらもう2年近く固いチンポを触っていなかったと聞きました。
兄キが起たなくなっていた訳です。
だからと言ってと思うけど
当時の劇的な出逢い方をした事を笑い話にしながらセックスをしていると
今の熟した身体が当時の若き日の身体に見えたりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/03/22 07:17:36    (lSomwCE3)
いい話ですね!昔から、そして歳を取ってもエロ好きな兄嫁ですね。どんなHか教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。