ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/16 08:27:39 (RM4.FFP0)
70年前だから時効にして欲しい。
ある企業家の婿養子に成りました。
義父母、三人姉妹の長女と結婚。
義父は跡取りが欲しく私を婿養子に迎えたのですが私も妻との間には4人頑張ったが女の子ばかり。
義父は孫に男をと婿養子迎えたのに女ばかりと私に言ってきたが、義父も同じだ。
その頃から私は、嫁が女腹。
義母も女腹。
妹、3女は嫁いでるが、次女は独身。
私は次女を犯し孕ませました。
義母は半狂乱になり堕胎を、させようとしたが、義父が男だったら産ませる。
次女は他県に義母と移り住み出産。
男の子だった。
有ろう事か私は、その後も次女を孕ませ男の子2人いる。
義母も有ろう事か、孕ませてしまったが堕胎させた。
義父は、私を長女と離婚させ次女を私の籍に入れ妻にしたのです。
私の妻、長女と4人の子(女)を他県にやり次女と2人の子(男)を実家に住まわせました。
義父は私より、もっと鬼畜でした。
義父自身も次女にだったら男の子を孕ませられると、私が他県に行ってる時に自分の娘である次女を犯し孕ませてますが産まれてきたのは女。
私は他県にいる義母を、また孕ませてしまい、義母が最後です産みます。と男の子が生まれました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。