ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/01 10:05:50 (91M7lMkU)
7才年上の夫には弟がいて
その弟とは小学1年生から中学を卒業するまでずっと同じクラスの私でした。
高校生の時が一番ヤンチャだった私は、良く夫の弟とツルんでました。
その時に付き合ってた訳じゃ無いけど、夫の弟と初体験をした私です。
私は好きって言う気持ちは有り何回目かのエッチの時に告白したらフラれました。
その後彼女が出来ても時々呼び出された私はエッだけの関係が続きました。
もうこんな事をしていては駄目と思った私でしたが中々彼氏が出来ずに、初めての彼氏が今の夫です。
だから私のエッチ経験相手は夫と夫の弟しかいません。
そして57才になった夫とのエッチは1年ちょっと前から月に1回です。
それも薬の力を借りてです。
そんな事を夫が弟に教えてしまったから
夫の弟が、夫の居ない時に私に言い寄って来ました。
昔話をして来て、俺が初めての男だったろとか。
何バカな事を言ってるんだこの男は!と本当に思ったし、初めて夫の弟をキモい嫌いと感じた瞬間でした。
それなのに、今の私は夫の弟と超濃厚接触者になってしまってます。
夫の弟には可愛い奥さんが居るのに、俺の嫁よりサトミの方が全然良いと言うバカ弟に、そんな事を私に言わないでと怒って言った私だけど、心の中では本当だったら嬉しいなって思ってしまう私も駄目女です。
駄目女じゃ本当に駄目なのは分かってます。
けど、変態的な事をして来る夫の弟に疼いてしまう私です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/03 04:54:16    (aWBTpKnc)
良く聞く身内の不倫はバレた時が大変ですよ。
お気をつけ下さい。
3
投稿者:(無名)
2022/12/02 15:33:21    (4daAcl3g)
今は、弟さんとやってると言う事ですか?
2
投稿者:貴弘
2022/12/02 05:29:34    (XGeq3WHT)
サトミさんおはようございます。
旦那さんが薬を飲んでいるのは
旦那さんがサトミさんとセックスがしたくて飲んでいるのかな?
それともサトミさんが旦那さんに飲んでとお願いしているのかな?
どちらにせよ五十歳で月に1回では可哀想です。
それが我慢出来なくて弟さんと超濃厚接触者になった訳ですよね?

旦那しか知らない女性って意外と居ると思うけど
兄弟しか知らないって凄く希だと思います。
変態的な事をして来る弟さんに疼いてしまうとは、どう言う事をされているのかな?。
そこも興味が有るので教えて欲しいです。

同級生と言うワードが自分にも当てはまる事が有ります。
私が言うのは烏滸がましいのですが
ご忠告と言うか、ご注意を。
私も同級生の妻でした。
妻には妹がいました。
その妹が離婚して、部屋が見つかるまでの少しの期間だけ我家に住む事になりました。
これは妻からのお願いでした。
その時に私と妹は濃厚接触者に。
一緒に暮らしていたので私は細心の注意をしていたのに
時々妹が大胆な事をして来る事に冷や冷やする事も有りました。
顔は似ている所も有る姉妹なのに、性格が全然違いました。
とにかくセックスに貪欲で、妻が家に居る時でも私を誘ってくる妹でした。
私はセックスを時々拒む妻に対し、そんな妹が好きになっていました。
妻に見つかる事無く妹がアパートを借りて引っ越した後は
妻を気にする事無く妹の部屋でやりまくっていました。
そして、妹の部屋でセックスをしている所を妻に見られてしまいました。
妻は妹のアパートの合鍵を持っていたのは知っていましたが
まさかこの時間に来るとは思っていなかったからです。
当然のように妻からは離婚を言い出され
妹は姉妹の縁を切ると言われ、今でも姉妹は疎遠です。
こんな事も有るのでご注意下さいね。

私と元妻、元妻と妹は疎遠ですが
私と妹はその後県外に引っ越して同棲して夫婦になってます。

妹、今は妻ですが、セックスの貪欲さは更に増して良い感じです。
元妻には言い出せなかった願望を妹が叶えてくれて楽しいです。
この時期は脇毛を生やさせて、でも下は常にパイパンです。
このギャップがこの時期での遊びです。
遊びと言えば、セックスも遊び感覚で出来る事が夫婦仲の良さにも繋がっていると思います。

良いのか悪いのかの答えは出ませんが、今は幸せです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。