ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/21 00:49:06 (HFe7ikuq)
妻の家系が女系家族だからなのかな?
義母さん、叔母さん、姉さん2人と暮らしてます。
平屋で4DK?4LDK?ですが、俺は1番奥の部屋に妻と2人で使ってますが、誰の部屋とかは関係なく早く寝る人から奥の部屋から寝る感じです。
俺が遅く帰った時に、風呂に入ってると叔母さんが裸で入ってきて、皆んな夜勤で帰らないから一緒に入っても良い?と、ソープランドみたいに楽しみました。
それから数日後、姉さんと風呂の時間が被って、先にどーぞ!と譲り、待ってても中々あがらない。トイレに行くと、トイレの前にパンツがあって取って見ると大きくシミの付いたパンツで姉さんの脱いだ物。俺がトイレから出ると、姉さんが風呂から出て来て、トイレでパンツ脱いじゃった!取ってくれる?と、脱衣所から覗いてました。パンツを渡すと、叔母さんから聞いたよ!考えたら濡れちゃうよね!可愛いから、誘っちゃうよ!と、姉さんとも関係を持つと、妻にもバレました。が、知らない女と浮気は許さないけど、家の人なら浮気にならないかな?!姉さんが良いなら、良いよ!
それから、姉さんも叔母さんも妻の前で、誘ってきたりします。
最近は、寝る時に夜這いしたり起きた時に隣に寝てる人としたりしてます。
年末は、叔母さんと上の姉さんと泊まりに行くので楽しみです!年始は、義母さんを叔母さんが説得してなんとか泊まりに行く予定です。混浴のある旅館を予約したので、義母さんがダメなら、叔母さんと姉さんと泊まりに行きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バカな俺
2022/12/22 16:20:02    (qUyXzrcz)
いらっしゃるんですね同じ様な方が。
俺は一番下のカヨと結婚して今は嫁の家で暮らしてます。
義理の母と義理の姉がいて義理の父は俺とカヨが結婚するとまもなく亡くなりましたが。
といっても義理の母は未だ若く46歳です義理の姉も未だ26です。
俺の妻のカヨは未だ二十歳になったばかりです。所謂マスオさんですね。
カヨがいない時に義理の姉とエッチしました義理の姉の方がアソコの締りが良いです。
義理の母としたのは義理の母がお風呂から裸で出て来た所に出くわして偶々義理の母しか
いない時で「ごめんなさいね見苦しい物見せて」と言われましたが全然その様な事は無く
義理の母が初めて見た時に綺麗で驚きました。
「その様な事は無いですよお母さん綺麗です」と言うと「内緒よ」と言われ抱かせて貰いました。
嫁さんよりも義理の母が綺麗でアソコも断然良いです。
3
投稿者:爺さん
2022/12/21 09:48:26    (YRLuPZXh)
初夢じゃなく

忘年夢にして 素晴らしいですな


2
投稿者:(無名)
2022/12/21 05:51:29    (OG61MTBj)
女性5に対して男はあなただけですか、いいですね。
ハーレム状態で今夜はどの穴に入れようかと考えるより身近な穴に入れる方がいいですよね。
締まりが一番いいのはやはり一番若い奥さんですか。
義母さんと叔母さんはまだ生理があるのかな。
誰が一番先に妊娠するか楽しみですね。
色々聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。