ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/17 06:34:37 (S7XuFicf)
旦那には7歳歳下の弟がいるんです。
私は旦那より12歳歳下です、旦那は前に交通事故でほぼ寝たきり状態なんです。

旦那の弟は月に数回見舞と称して家に来るんです、私は交通事故の後弟に犯されてしまったんです、抵抗したのですが男性の力に敵うはずもなく、旦那は入院中で‥
家で犯され好き放題されてしまいました。

恥ずかしい話しですが、その後は弟に身体を求められ拒めず抱かれてしまってます、最近は大人のオモチャ等も使われ何度となく逝かされてしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/12/30 23:58:01    (dT1eETHW)
旦那は、いつ頃帰ってくるの?
10
投稿者:小百合
2022/12/22 10:04:30    (L.9Rkhhk)
夕べも義父の呼ばれ部屋に行きました。
入るなり抱き付かれディープキスを。
「お義父さん、、」
「義弟とは会ってやっているのか、まだ妊娠しないのか。もうすぐあいつ(旦那)も退院してくる。
早く私たちの子供を作らないとあいつが帰って来てからではやりにくいだろ。それともあいつが帰って来ても私の部屋に来てくれるかな。」
私が黙っていると義父は私を押し倒し着ている物を剥ぎ取って覆い被さってくるんです。
最初は感じない振りをしていても時間が経つにつれ声が出てしまうんです。
口を両手で押さえても「ああ、、いい、、ああ、、お義父さん、、」
「私の前では無理をしなくてもいいんだぞ。いくときはちゃんといくと言うんだ。」
「はい、お義父さん、、ああ、、気持ちいいです、ああ、、いい、ああい、いく、いく、いくううう」
私のオルガと同時に義父も私の中へ精液を注いでしまいました。
しかし、義父の行為はいつもそれだけではすみません。
それから2時間もいろいろな体位で私を抱き、合計3度も私の中で射精していたのです。
私は自分の寝室に帰る気力もなく、義父に抱かれながら眠りについたのです。






9
投稿者:(無名)
2022/12/21 06:36:53    (OG61MTBj)
どうせなら旦那が退院して自宅療養になっても寝たきりなんでしょ。
旦那の隣に布団を敷いて義父や弟に抱かれてあげたら、、
旦那公認で子作りなんて最高じゃないですか。
旦那が見ている前で子供を作ってしまえば少しは罪悪感が少なくてすむでしょ。
8
投稿者:(無名)
2022/12/19 15:18:55    (okaotnxm)
家族ぐるみでセックスやってるんだ~
旦那かわいそうに~
悔しいでしょ~ね~
7
投稿者:小百合
2022/12/19 07:11:34    (ze8TM4pV)
先月の事、主人に言われました。
「俺がこんな体になってすまない、どうか俺から離れないでくれ。
弟のことは許す。ついでだからこの家の跡継ぎを弟と作って産んでくれ。
俺は長男だから親父にも言ってある。小百合と弟を許してやってくれと、、」
主人はそう言ってベッドで泣いていましたが、私は主人の父とも関係を持っているんです。
「あいつがああなって跡取りがいないんだ。どうか私の子供を産んでほしい、」
そう言われて犯されたのが先々月。義父は私のアナルには目もくれずただおマンコに精液を注いできます。
(あなた心配いらないから。私はずっとあなたの側にいますから。)
6
投稿者:(無名)
2022/12/18 19:00:31    (mEY/OcBv)
私は仕方ないと思います。
旦那さんより7つも若い弟だもの、普通でもタフで立派で、、
それなのに旦那さんが入院していたら余計いかされてしまうよ。
どうせ義弟と病院で待ち合わせをして見舞いのあと一緒に家に帰ってセックスするんでしょ。
義弟は来るたびに泊まって一晩中抱くの。
来たら何回くらい抱いてもらうの。
5
投稿者:(無名)
2022/12/17 11:46:04    (yfx3CkvC)
奥さんは、今弟さんとのセックスイヤイヤやってるの
楽しんでやってるんですか?
旦那さん体が動かないだけですか?
意識がしっかりしてるなら分かってますよ

4
投稿者:たけ
2022/12/17 09:15:02    (/gOA6dqM)
クズな弟ですね。
あなたは犯されたのがきっかけなので、弟と同じクズになる前に止めましょう。
3
投稿者:(無名)
2022/12/17 08:37:43    (cYqfhL0A)
それ逆の立場だったら貴女はどうします?
仮に貴女に妹がいて旦那がその妹と関係をもったりしたら……
その弟もクズだけど貴女も同じくらいクズですよ。
2
投稿者:熊さん
2022/12/17 07:20:49    (X6JvSzvB)
…それで?
義弟をなんとかしたいのですか?

寝たきりのご主人は
何も仰らなくても恐らくご存知でしょう。
自分が愛でてやれない以上
仕方がないとお考えかもしれません。

玩具でイカされてるなんて
貴女も楽しんでおられるのでは?
少なくとも義弟さんは
そう思っておられるでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。