ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/17 03:07:44 (rZsQ6t3c)
一つの部屋で私と嫁、それに嫁の連れ子と3人で川の字になって寝ていた時に興奮して嫁に抱き付きDキスをしながらセックスしました。 嫁とのDキスの最中、たまたま私の右手が寝ている娘の腕に触れてしまいました。
 娘が隣で寝ているのであまり身動きができない状況でして、嫁も気がついていないのでそのままセックスしました。
 若い義娘の柔らかい腕の感触を味わいながら熟女の嫁とのセックス。 偶然の3P初体験に今までにない興奮を覚えました。
 嫁よりも義娘の生肌の感触の方が気持ち良く、嫁に中出しの瞬間に意識は完全に義娘の感触に集中してました。 
 同時に母娘を味わえて今までで一番最高のセックスでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:確認です。
2022/12/27 10:56:35    (Y07xcVqB)
妻の連れ子と3人で川の字で寝ていた。

娘を乗り越え妻とSEXした。
娘は気づいていない。

偶然娘の一部に触れた。
そのまま妻を抱いた。
小6の娘の中に出す感覚で妻の中にだした。
気持ち良かった。

偶然の3Pだった。


とここまでですね。

疑問

娘さんの一部に触れただけですけどこれが3Pなんですかね。
3Pと言うのは完全な親子どんぶりでないと成立しないかもね。


来春が来て娘さんが中学生になったらお祝いに抱いて
ください。








8
投稿者:ツン
2022/12/19 21:24:08    (wYl3BDn8)
奥さんとセックスしている時、義娘さんのことを想いながら興奮を高めていることなんてありませんか?
7
投稿者:ツン
2022/12/19 15:38:22    (wYl3BDn8)
「嫁に中出しの瞬間に意識は完全に義娘の感触に集中してました」
分かります!私にも似たような経験があるので…
6
投稿者:(無名)
2022/12/19 03:27:07    (ZkaQ3G6k)
やりたいように
やれ!

気持ちは晴れて・・・・

Let's go!
5
投稿者:(無名)
2022/12/18 19:16:15    (mEY/OcBv)
義娘は来年中学生です。
今はまだそんなことはいけないと思っていますが、たまに妻が用事でいなくなって義娘が一人になったとき、ふと思うときがあります。
義娘がソファーに座っている時、後ろから抱き付いてしまいそうでハッとする時もあります。
今はまだ私に心を許していますから抱いても妻には言わないかなと思っていますが、、、

4
投稿者:(無名)
2022/12/17 08:39:47    (cYqfhL0A)
なかなか面白い想像をしながらセックスするんですね(笑)本当に義娘さんとしたらダメですよ。
3
投稿者:あきら
2022/12/17 05:09:09    (6jX64hnL)
義娘さんは、おいくつでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2022/12/17 03:16:26    (rZsQ6t3c)
追伸、もっと過激な事をしてみたかったのですが、現実にはこれが限界で、実際にはavの様にはできませんでした。
 空想を一切加えず事実のみを書いたので、内容が陳腐になってしまってすみません。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。