ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/14 16:17:10 (LKe3ARbG)
今、8ヶ月の身重。
勿論、主人とはセックスしています。
でも義父に犯されたのです。
今も昼間は義父に嵌められていますが…
主人は妊娠がわかり私のお腹が目立ってきてから、あまり抱いてくれないんです。
だから余計、私は義父に嵌めてもらっているのですが
妊娠がわかった頃は義父に犯された後だったので、どちらの子を妊娠したか判らない。
義母も楽しみにしてくれてますので堕胎出来ませんでした。
この頃は義父も、お腹の子を気にして私を横向けに寝かせ前からと後ろからと挿入されます。
義父は、臨月まで嵌められるんだから大丈夫と、言われています。
また嵌めながら話の中で、この子が生まれたら次の子を、直ぐに孕ませますよ。
とも言われています。
義父は身重の大きなお腹が好きなんだそうです。
私は内心、義父に何人、妊娠させられるのでしょう。
私も義父に言われると凄く興奮してしまい直ぐに逝ってしまいます。
変態かな!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/12/18 19:57:31    (78RT5oAy)
ばれたら嫌では、済まないでしょ
ばれたらど~するつもり?

10
投稿者:真矢
2022/12/18 19:41:35    (mEY/OcBv)
ごめんなさい、私の書き方がおかしかったのか、義母が看護師をしています。
今は看護師と言っていますが、私も病院に検診で行くのですがつい昔風に看護婦と言ってしまいます。
主人のセックスはどちらかというと自分の性欲を吐き出すために早く、義父は私も楽しませるために丁寧でゆっくりとしてくれるので何度でもいってしまいます。
終ったあとも余韻を楽しむためにすぐに私から離れず抱いてくれるので私もしばらく抱き付いています。
土曜日の夜は義母は夜勤、主人は出張だったので一晩中抱いてもらいました。
今は正上位はあまり良くないと言う事でバックか寝バック、その前にたっぷりと私の大きくなったお腹とおマンコを舐めてくれるのでそれだけで何度かいかされています。
あとバレると嫌なのでお義父さんには誰かいるときは出来るだけ離れてと言っています。




9
投稿者:は~
2022/12/18 02:10:49    (VnNrj.ZT)
意味不明すぎ、読み返して
8
投稿者:(無名)
2022/12/17 16:46:26    (FtBw6JD1)
真矢さん28歳・・・
今日日28歳の方なら看護婦とは言わんやろ
看護師が通ってるね 世間一般

だからお年をきいたんだが・・・
7
投稿者:(無名)
2022/12/17 05:34:01    (yfx3CkvC)
旦那とお父さんどちらのセックスがいいの?
回数的には、お父さんとのが多いのかな?
皆に隠れて体触ったりキスとかしてきますか、お父さん

6
投稿者:真矢
2022/12/16 12:59:23    (MRlfD4lP)
読者さん、ありがとう。
凄いですね私の快感を図星ですね

義父は66歳
義母は59歳
主人は35歳
真矢 28歳です。


5
投稿者:(無名)
2022/12/16 10:11:20    (elNa9L.l)
看護婦///

お年はおいくつ?主さん
4
投稿者:読者
2022/12/15 18:46:15    (T8us/P11)
義父の行為が優しくて濃厚だけでなく、真矢さんは義父の持ちもの(チンポ)が大好きではないですか?
そのチンポで、膣奥を突かれる快感がたまらなく良いのでは?

義父も奥さんとレス状態で、欲求不満を解決する為に、真矢さんのオマンコが必要だし、真矢さんも
義父のチンポが欲しい訳ですから、義父とはこの先も続きますね。

どんな風に愛して貰ったのか詳しく又教えて下さい。
3
投稿者:真矢
2022/12/15 06:35:23    (bIhUepuV)
読者さん、ありがとうございます。
義父は主人と違い、行為が優しくて濃厚っていうのでしょうか?
私は義父に嵌められる行為が大好きです。
義母は、看護婦をされていて昼間や時々は夜勤で居ない日が多いんです。
義父ともレス状態みたい。

2
投稿者:読者
2022/12/14 17:55:24    (hPD8NjKa)
話の内容からして義父母とご主人と真矢さんの4人で同居されているのでしょうか?

宿している子が義父かご主人の子供か分からないみたいですが、義父に犯された時からずっとゴムなしで
避妊しないで嵌め合っていたんですね。

今も昼間は義父と嵌め合ってるそうですが、義母は昼間家にいないのですか?

真矢さんもオマンコに義父のチンポを、嵌めてもらえるのを好んでいると知ってるから、この子が生まれたら
次の子を、直ぐに孕ませますよ。などと義父が言うですよねきっと。

真矢さんは主人も義父にもオマンコに嵌めて欲しいのか、嵌められた時の気持ち良さ等、もう少し詳しく
教えて頂けないでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。