ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

継子の娘

投稿者:とと
削除依頼
2022/12/10 13:40:00 (roHcFuvi)
妻が不倫して離婚しました
継子は私が引き取り、小学高学年の頃から肉体関係を持っております
処女ももらいました
初潮がくるまでは中出しをしてましたが
初潮がきてからは、中に出すことはしてません
主に飲んでもらうか、性器にかける行為な感じです
ゴムは使ったことはありません
直接入り口にくっつけて射精をしてた時期もあり
いっとき、生理が遅れたこともありました
その時は検査薬使って陰性でしたが…
養子縁組にしているので結婚はできませんが
事実婚のような形で父子家庭をしております
もう少し歳を重ねたら、私と子どもを作りたいと約束をしてます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/11 20:43:11    (JallvswX)
弥生時代から大和時代の支配階級なら
一夫多妻制の中で寡婦相続婚といって
父親の死後に父親の妻のうち
自分の実母以外の人と結婚出来たんですけどね
一般人でも父親の後妻を息子が娶るのはあっただろうと思います
応神朝以後に支那から儒教思想が入ってきて
義理の家族との結婚が出来なくなったようだ
とはいっても飛鳥時代までは隠然と残ってたけどね
恨むならまず支那と孔子を恨みましょう
3
投稿者:A
2022/12/20 21:24:42    (sFwL2h6C)
養子縁組していなくても一度親子関係になった男女の婚姻は出来ないようです。
私も父の死後残された父の後妻(私の実母ではない)と何とか夫婦になろうと
いろいろ調べたけど今の法律では無理だと分かりました。
同性婚を認めろと盛り上がっている昨今なのに血縁でない義理の親子で認め
られないのはなんか片手落ちのような気がしますね。
ただ私が先に死亡すると彼女が困るので養子縁組して私の遺産は相続できるよ
うにしました。
まぁ彼女は還暦近いので妊娠の心配がなく、事実上の夫婦として暮らしています。
2
投稿者:爺さん
2022/12/10 14:43:09    (KOr2OWVX)
漢字だけでは継子(ままこ)と読めない輩もいるんで

ままこ(連れ子9とか分かりやすく書いてあげたほうがいいと思う


手続きは面倒だが養子縁組を離縁届を出し協議離縁したらどうかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。