ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/10 02:23:19 (RRq3Dzay)
叔父の事務所に、雇われて8月から働いています。
義母からは、兄さんには気をつけて手が早いから!って言われてました。
でも、まさか妹の息子の嫁(私、杏奈です)にまで手を出さないと思ってたんです。
ところが雇われて直ぐでした、私は、叔父に乗せてもらって集金に行った帰りに山の中に入って車の中で犯されてしまいました。
それからは事務所やホテルで、嵌められています。
その都度、お小遣いも貰っています。
義母や夫には悪いけれど伯父に嵌められ逝かされてます。
ホテルは誰にも気兼ねなく全裸で伯父に抱かれ数時間過ごし事務所に帰ります。
私は、伯父に嵌められている時、伯父の精子を私の子宮に、伯父の子が欲しくなり産みたいと思うんです。
その時私の膣は伯父のペニスを締め付けて伯父は凄く気持ち良いそうです。
杏奈、今、わしの子を欲しいと膣が締め付けてる気持ち良いよ!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/10 05:50:20    (Te4R/XwL)
毎回生でやってるの?
おじさんと旦那、今どっちを愛してるの
3
投稿者:は~
2022/12/10 03:24:10    (CDVl3nOW)
もういいです。文章も・・・だし
2
投稿者:(無名)
2022/12/10 02:45:40    (g1OvXB9L)
色々聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。