ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/26 12:14:50 (IgDJrkQc)
私が義理の息子(悠馬)のオナニーを見たのが今から2年ほど前、私37歳、義息子16歳の時でした。
義理の息子と言うのは主人の連れ子で主人は再婚、私は初婚でした。
それだけならまだ普通の子供として見られたのですが、オナニーのネタが私の下着だったんです。
しかも彼は高校を不登校していてじっと部屋の籠っていたのです。
まさか一緒に暮らしている義息子が私のパンティーを穿いてブラをしながらパンストの匂いを嗅いで自分の物を扱いていたなんて、、、
ある日、義息子がコンビニに行っている間に部屋に入ってタンスを開けてみたらあるわあるわ、、
私のパンティーが4枚、ブラが3枚、キャミソールが2枚、パンストが4枚、そして知らない下着までもがありしかもその横には男性用に大人のオモチャ迄あったんです。
ここ数年下着がなくなるので風で飛んでいったのかなと思っていたのですがまさか犯人がご息子だったなんて、、
私は見つけた下着のうち私の物だけを返してもらおうと思って取り出したのです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2022/11/29 07:26:24    (9bq0Kuwk)
じゃ、下着って貴女の物だけじゃ無かったってこと? だったら犯罪になるかも。息子さんに間違った道を歩ませないためには、一肌脱ぐ必要があるんじゃないかな。つまり貴女が息子さんのお相手になってあげること。そういう覚悟、出来ますか?
2
投稿者:はるき   77517751
2022/11/26 12:30:57    (ervsOM6s)
続き語って下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。