ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/04 14:01:40 (BMXXTqUw)
義母の事仲間と輪姦しました。
突いて、突いて連続でやりました。
それ以来義母がやりたい時にしています。

昨日は自分とやりました。一日中やりました。
食べ物を口移ししたり、飲み物もしたり、まんこにクリ~ム塗り付けたりしました。
美味しく頂きました。
後は潮、おしっこもいただいてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/07/08 23:43:14    (9BVXPUa5)
ホントにバカ息子だ
3
投稿者:(無名)
2021/07/04 21:05:32    (tqdUX6/U)
つまらん妄想だよ、知能数の低さが表現に出ている。
もっと、まともな内容(興奮する)が希望
2
投稿者:読者
2021/07/04 15:21:20    (x4LGTkL2)
お義母さんは変わったエッチが好きなんですね。

お義母さんですから主さんは当然結婚されていると思いますが、主さんお義母さんの
年齢を教えて下さい。

お義母さんには連れ合い(旦那さん)はいないのでしょうか?

潮やおしっこも頂いているとの事ですが、何処(場所)で頂いたりするのですか?
義母のオマンコの毛とかは剃ってツルツルにするとかは考えて無いでしょうか?

お義母さんは色々されるのが好きそうなので、今後の予定とか有りましたら教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。