ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義娘と

投稿者:パパ
削除依頼
2021/07/02 04:40:04 (8Ainp3ji)
朝目が覚めたので、義娘の布団に入りセックスしました。JCになる前から経験済みなので、今は抵抗もなく素直に感じてくれます。
妻は浮気して出て行ったので、今は娘と2人暮らしです。
昔はまだ膨らみかけの胸でしたが、今はかなり大きく抱き心地も良いです。軽くシャワーした後、何度もキスをして抱き締めて寝ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2021/07/17 15:06:43    (WEt40YJ1)
そら~あんた死刑やで 早く自首しなはれ
6
投稿者:(無名)
2021/07/08 23:47:42    (9BVXPUa5)
朝から寝ているのか、嘘こいているな
5
投稿者:無名
2021/07/03 20:58:44    (mnyV6HpZ)
義娘さんが小6の時初めて関係を持ったのですね。
母親に気づかれ無いように義娘さんを抱いたのですね。

それから2年後に再婚相手は義娘さんを置いて出て行って
しまったのですね。

義娘さんとスレ主さん二人きりになってしまったんですね。

同じ屋根の下に血のつながっていない若い女性と二人きり。
そりゃなりますわな。男の女の関係に。

やりたい放題ですね。

今ではJK2になって胸も膨らみ腰もくびれ大人の女らしくなった
義娘さんを抱き放題だそうですね。

義娘さんはSEXの良さを覚え今では義娘さんから
求めて来るこ多々多々あるんだそうですね。
羨ましい限りです。






4
投稿者:(無名)
2021/07/02 22:02:09    (0OzjypnM)
寧ろ若い方が良いのでは
3
投稿者:視姦
2021/07/02 12:19:05    (KwiUXhdR)
妻の連れ娘?いつからヤッてますか?まだ、おっぱいとは言えない?膨らみを良く揉んで大きくシテあげて下さい!マンコや陰毛の具合は?精液入ったママ登校かな?
2
投稿者:(無名)
2021/07/02 10:02:14    (UhW4h3YP)
パパの手で揉まれて胸も大きくなったのかな。
今はどれくらいあるのかな、起きたところなのにオッパイを抱いてまた寝るの。
セックスしようよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。