ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

酔った義父

投稿者:いろは ◆ac0W6Ne8aM
削除依頼
2021/07/26 10:33:39 (L1s5ewVj)
主人は大手の建設会社に勤めており
結婚10年くらいしてから全国各地の現場に長期赴任するようになりました。
月に一度が二度帰ってくる程度で、その現場が終わっても直ぐに別の現場に行く生活でした。
家は私と子供と義父の三人での生活になっていました。
義父はとても元気で明るくいい人なのですが酔うとウザ絡みしてくるのだけが嫌な面でした。
まだ子供が低学年だった頃子供と湯船に違っていると酔った義父が裸で「じいちゃんも入るぞ」と入って来ました。
「困ります」と言ったのですが子供は大喜びで無下にも出来ず困ってしまいました。
湯船に三人は入らないので子供と湯舟から出で出来るだけ背中を向けながら子供の身体を洗いシャンプーハットを被せて頭を洗い始めると義父は湯船から出て「つかささん、洗ってあげるよ」と後ろに立ちました。
「いえ、大丈夫です」と言ったのですが
酔っている義父はスポンジを泡立て背中を洗い出しました。
私は大急ぎで子供の頭を洗い湯船につけ、「もう大丈夫です」と言ったのですが「いいから、いいから」と、後ろから足の先まで洗い出しました。
しゃがみ込みんで足を洗う義父にあそこを覗かれていると思うと恥ずかしいのと腹立たしいのが混ざって逃げ出したい気持ちで一杯でした。
私は湯船に浸からないで子供と風呂場から逃げるように出たのですが
それからは毎日のように風呂に入ってくるようになったのでバスタオルを巻いて対応しました。
義父はバスタオルの中に手を入れて来て背中たら足を洗うのですが
何回目からはお尻も洗うようになりました。
そして、手を前に回してお腹も洗い出し何度も断ったのですが内股を手で洗われた時あそこを触られてしまいました。
電気が走ったようになり反応してしまいました。
次の日また内股を洗われた時手で義父の手を妨害したのですが「いいから、いいから」と無理矢理洗われてしまいたがあそこに当たりまた反応してしまいました。
その反応を見た義父は私のバスタオルを取ろうとしたので抵抗したのですが結局取られてしまい
おっぱいを触られた時力が抜けてしまいました。
子供が産まれてからとくにおっぱいが敏感になっていたので後ろからおっぱいを揉まれると抵抗出来なくなり声が出そうでした。
それを見て「つかささんはいいねー」といやらしく言われてしまいました。
義父に触られるなんて絶対に嫌なのに身体が反応したいまあ自分が信じられませんでした。
何度か同じようにおっぱいとあそこを触られた後義父は洗っている時に触る感じではなく指であそこを触り出しました。
手で抵抗したのですがあっさり指を入れられ体ば反応していました。
その後湯船に片足をかけられ義父があそこを舐め出すと嫌なのに気持ちよくて声が出てしまい子供に話しかけて誤魔化しました。
勝手て身体が動き義父が舐めやすいようにお尻を上げ背中をそらせていました。
何度目かについにいかされてしまいしゃがみ込んでしまったので子供に心配され「のぼせたみたい」と言って恥ずかしさから子供を義父に任せて先に風呂を出ました。
その頃には義父が風呂に入ってくるのを期待するようになっていて
入ってこなかった日はガッカリするくらいになってしまっていました。
義父が友人と旅行に行って帰って来た日
数日ぶりに風呂に入ってきました。
いつものように後ろから全身を愛撫され突き出したお尻を舐められ指と舌であそこを犯されて快感に震えていたのですが
「つかささん、俺も洗って欲しいな」と言われたので一旦子供と風呂から出て子供にパジャマを着せてもう一度風呂に入りました。
明椅子を座る義父の背中を流し終わると義父は体の向きを変え「こっちもお願い」と言いました。
義父のあそこは角度こそありませんでしたが大きくなっていて主人より大きくカリが驚くほど立派でした。
あそこ以外を洗い終えると「ここも頼むよ」と突き出されスポンジで洗おうとすると「手でな」と言われました。
仕方なく手でそれを洗い出すとおっぱいを触られくらくらしていると「つかささんは本当に感じやすくていい女だね」と言われました。
その日は義父のあそこを思い出して自分でしてしまいました。
それから数日義父は入ってこなくて逆にガッカリしていました。
数日後風呂に入ってきた義父はいつものように私の身体を好きに触り舐め回して
くねくねして感じる私を楽しんでいるようでした。
ところがその日はお尻を突き出している私を指で触っていた義父がお尻を手で抱えると
私の中にあれを入れて来ました。
「それはダメです」と言うまもなく奥まで入れられたそれはとても存在感があり、少し動かされると手で義父を押す私の力が抜けるほど気持ちよくて子供の頭を洗いながら犯されました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/07/31 20:14:42    (2d4y9JUK)
まじで興奮しました。
いけないと思う気持ちと、抗えない貴女の女の部分、、、
この文章だけでセンズリ射精しました。
奥さんには清楚な色気があり、義理の父も我慢できなくて、酔った気分のまま、貴女に悶々としたのでしょうね、、、
個人的にお話しを聞いてみたい気分になりました。
7
投稿者:take   take_engine640
2021/07/30 03:45:39    (oA8X2PNL)
普段は真面目なお祖父さんなんでしようね。酔っぱらって本性見せちゃうってのはわかりますが…。奥さんの気持ちや態度がどんどん変わっていく様子がよーくわかって興奮しました。さらに展開ありそうですね。期待してます
6
投稿者:take   take_engine640
2021/07/30 03:45:39    (oA8X2PNL)
普段は真面目なお祖父さんなんでしようね。酔っぱらって本性見せちゃうってのはわかりますが…。奥さんの気持ちや態度がどんどん変わっていく様子がよーくわかって興奮しました。さらに展開ありそうですね。期待してます
5
投稿者:(無名)
2021/07/29 12:56:41    (un5oH7Sj)
拝見しました。あなたはいくつですか?義父はあなたの事をおそらく、愛してる訳じゃなく、単に性欲を満たす為の手軽な存在としてしか見てないと思います。それでも、関係を続けますか?
4
投稿者:いろは ◆ac0W6Ne8aM
2021/07/28 10:56:45    (XXjNLpX8)
子供に義父が「3人でお風呂に入るのはパパには内緒だよ、話すと一緒にお風呂に入らなくなるから。それに、秘密にしてくれたらおもちゃ買って上がるから」と口止めをしていました。
義父はお酒が入っていなければすれ違う時も身体に触れないように気を使うような人なのですが
酔うと本性なのか願望が抑えられなくなるようで
主人とも喧嘩をすることがありました。
正直、主人ともSEXがなく子供を産んでからとても敏感になったおっぱいを触られると体に力が入らないくらい感じてしまいます。
そのことがあった明くる日も義父は大人しい義父で何事もなかったように振る舞います。
私の方が意識してビクビクしていました。
それから数日義父は風呂に入って来ませんでした。
そうなると心のどこかで期待している私がいました。
酔った義父に犯されるのだから私は悪くないと自分に言い聞かせ毎晩義父にお酒をすすめました。
一週間経った頃の日、義父が一番にお風呂に入ったので内心ガッカリしていると風呂場から子供を呼ぶ声がして子供が風呂に入りました。
数分して子供が私を呼ぶので風呂場に行くと「ママ、洗ってー」と言われ躊躇したのですがバスタオルを巻いて風呂場に入りました。
子供を洗っていると義父が湯船から上がり私の後ろに立ち私のバスタオルを取りました。
もちろん抵抗はしたのですが
手にボディソープをつけ背中を洗われ
違う前に回って来ておっぱいを触られると抵抗できなくなりました。
子供にシャンプーハットを被せ頭を洗い出すと腰を引かされあそこを丹念に洗われました。
足を広げさせられ義父の舌で舐められ声を我慢していると義父のものが入ってきました。
ゆっくり動く義父にもどかしさを感じる気持ちよさでした。
その日も義父はいくことがなく先に風呂を出て行きました。
風呂から上がり子供を寝かしつけてリビングに戻ると義父はまたビールをのでいたので前に座って話し相手になったのですが何事も起こりませんでした。
少し期待していたのですが
週末主人が帰って来たのと生理が重なったので何事もありませんでした。
主人がまた現場に戻った水曜日の夜
義父は夕食前に風呂に入ったので何事もない夜だと確信して3人で食事をしていました。
日本酒を美味しそうに飲む義父に「そんなに美味しいですか?」と聞くと
「飲め飲め」と勧められ少し飲んだのですが日本酒は口に合わないので「ウェー」と言うと笑われました。
義父は酔うと口数が多くなり
日頃は大人しいのですが陽気なおじいちゃんになます。
子供は食事を終えてリビングのテレビを見始めたのですが私は長々とお酒を飲みながら食事をする義父に付き合っていました。
すると、突然義父が足で私の足を触って来ました。
自然に逃げようとすると「動かない、動かない」と言って足を股に入れて来ました。
奥までは届かないので「やめてください」と言って足に力を入れて義父の足を手で押さえていたのですが
「つかささん、もう少し前に座って」と言い出しました。
「無理です、やめてください」と睨みつけて立ち上がりキッチンに行き水を入れて戻りました。
「お義父さん飲み過ぎですよ」と言って義父に水を渡して座り直しました。
その時、自分でもダメだと思いながら浅く腰掛けてしまいました。
すぐに義父の足が股間に入って来て、今度はパンツまで届く距離になっていました。
足の指でパンツの上から股間を触られ「やめてください、お願いします」と口でないいましたが
股間がじわじわして義父の足を押さえる手の力が緩んでしまいました。
背中で子供を意識しながら「お義父さん、ダメですよ」と言いながら逃げないでいました。
義父の視線が子供を時々見ているのでそれで大丈夫なんだとどこかで確信していました。
義父が箸を持ち上げわざと落とすと
「おお」と言ってテーブルの下に潜り込みました。
覚悟していたのですがすぐ足を力ずくて開かされ指であそこを触られました。
義父の手を押さえたのですがパンツの横から指を入れられ直接触られると力が抜けました。
無理矢理パンツを脱がされさらに浅く腰掛けさせられました。
指が中に入って来て「おーおー」と義父の喜ぶ声が聞こえました。
それでもすぐに義父は椅子に座り直してまた足を伸ばして来ました。
足の親指が中に入ってくると自分からもう少し足を開いてしまいました。
目を強くつむってこらえていると
「そのマンガおもしろいか?」と義父が子供に声をかけました。
「まあまあ」とそっけなく答える子供が振り向いているのではと思いさを伸ばして平静をつくろいました。
義父の足が離れると慌てたテーブルを片付けキッチンに入り洗い物を始めました。
期待通りというか
義父もキッチンに入って来て後ろに立つとシャツの中に手を入れて来ました。
「やめてください」と身体を捩ったのですがブラジャーの中まで入って来た手に乳首をつままれ力が抜けました。
お尻に義父の大きくなったものが当たり息が荒くなりましたが
「嫌です、やめてください」と小声で繰り返して言いました。
義父はおっぱいとあそこを触りながら「ごめんなー」と言ってさらに激しく触りしゃがんで後ろからあそこを舐め出しました。
お尻の穴も舐められ洗い物が出来ないほど感じてしまいました。
義父が腰を持って後ろに引くと素直に従ってしまい
ゆっくり義父のものが入って来ました。
子供を見ながら義父に犯されていることに興奮して自分でも経験がないくらい感じていました。
子供が見ていたアニメが終わり「ママ、ジュース」と言って来たので義父は私から離れました。
主人のものより太くカリが大きいので中で引っ掛かるような存在感が強くありとても気持ちよくされました。
義父はジュースを入れると子供夜中に座りまたお酒を飲み出しました。

3
2021/07/26 17:36:54    (KNVYGucb)
子供がいるのに出来る訳ないじゃん(笑)
パパにチクられるでしょ
事実なら子供といっても記憶には残る

2
投稿者:(無名)
2021/07/26 11:23:37    (kwBxLJI6)
その後どうなりました?
お義父さんはいろはさんが寝ている寝室へはやって来ないのですか
私だったらそこまでされたらベッドでもと思ってしまいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。