ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の息子と

投稿者:あつ子 ◆lo.4SEXYF2
削除依頼
2021/07/30 23:25:44 (h028xzg2)
義理の息子に何度も土下座され、1度だけと約束して関係を持った結果ズルズルと関係を続けてます。
性欲解消に都合よく使われてるだけと分かっていながら求められると応じてしまいます。
「してみたかったけど妻(私の娘)とは出来ないこと」と言われ精液を飲まされたり、顔面にかけられたり、玩具を使ったりされます。彼からの注文は増えるばかりです。
自分がこんなにダメな女だなんてと思う反面、不倫や私の様な関係がやめられない人がいるのも理解できる気がします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やまちゃん
2021/08/25 06:34:15    (s.FSRkHI)
女性は、灰になるまで女なんですから、気持ち良くなるのであれば、バレないように墓場まで持っていけばイイですよ^ ^
5
投稿者:(無名)
2021/08/07 09:01:42    (e73Un02V)
都合よくとはお互い様なんでしょうね。
行為もそうですが、必要とされる事が好きなんでしょう。
4
投稿者:take   take_engine640
2021/08/03 05:58:54    (XsGrv7jH)
息子さんはおいくつなんですか?
娘さんもいらっしゃるようで…連れ子ありの再婚同士ということだとおもいますけど。
3
投稿者:(無名)
2021/08/01 04:56:32    (LA4U36Qd)
知ってしまえばそうなります
2
投稿者:ととろ ◆pRH4L5UJlY   yaung7777
2021/07/31 00:15:54    (D4PD8PPz)
貴女のお気持ち良く理解できます。
私も今では熟男ですが離れられない状況です。
バレていませんが過去には妊娠させてしまった経験もあります。
止められないのです!妻とは全く違う快感です!
どうぞバレないように楽しんで下さい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。