ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人生初の3P

投稿者:さき ◆GEH8X9kJ/k
削除依頼
2021/05/10 16:27:54 (4UYo073U)
こんにちは。
従兄弟と従兄弟の息子の関係なので、
何処に書いていいのか分からなかったのですが、
とりあえずここに書かせていただきます。

去年の3月に大学に通うため北海道から上京してきて、
我が家に居候している従兄弟の息子と関係を持ってしまい、
去年の9月に苦悩、願望の方に「近親相姦??」で、
投稿させて頂いた さきです。

去年の8月末に初めて従兄弟の息子のM君と肉体関係を持ち、
10月いっぱいまで主人が居ない日中と夜は彼に求められ、
狂わされる日々を送っていました。
しかし、新型コロナの影響で、
タクシー乗務員の主人の給与が半減し、
私のスーパーでのパートのシフトや、
勤務時間を増やしてもらい、
M君との関係は学業優先で、
週に2,3回で済ませるようにしていました。

あれから数か月が過ぎ、
今月の5月7日の朝に従兄弟が北海道の海産物や農産物を持って、
息子のM君の様子見とお世話になっているお礼を兼ねて、
わざわざ自家用車で我が家を訪ねてきました。
従兄弟の奥さんは訪問看護の仕事上来れませんでしたが、
道南の自宅から休み休みで12時間かかったそうです。

従兄弟が到着した7日の夜は宴会になり、
翌日に仕事の主人を見送った直後に、
従兄弟から話があると言われ、
何故かM君の部屋に呼ばれました。

そして従兄弟は「Mから聞いたぞ、さき」と言いながら、
従兄弟は私にとやや大きめの小包みを手渡してきました。

従兄弟が開けてみろと言うので開けてみたら、、、。
そこにはなんと大量のコンドームの箱が入っていました。
(後でM君が数えたら48箱あったそうです)

従兄弟は恥ずかしさのあまり硬直する私に、
「さき、おまえMとセックスしているんだってな?」
そう言われて我に返った私は、
無言のままのM君を横目に、
「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度も謝りました。

そうしたら従兄弟が、
「聞けばMに抱きつかれたんだってな?」
「逆に迷惑をかけていないかい?」
と言ってくれたんです。

そして「性欲を外で解消するとなるとお金かかるもんな?」
「でも、ご主人にバレたらどうすんだ?」
などと言いながら私の肩を抱き、
「いつもこの部屋でヤッているのか?」と言ったあと、
私に「今からメスになれ」と言ってきたんです。

そしてしばしの沈黙のあと、
私はM君との関係を知られてしまっている以上、
諦め半分で抵抗もせずに従兄弟に全裸にされました。
その後は、
M君に見られながら従兄弟のモノを舐め、
身体中をいじくりまわされてから本番されました。

そして2回戦になった時はM君も加わってきたので、
私の人生初の3Pを経験をしました。
その晩も3人でセックスを楽しみ、
2人に何度もイカされ狂わされました。

9日は主人が休みなので何事もなく、
10日の今日は主人を見送ったあとすぐに3Pになり、
従兄弟と従兄弟の息子のM君にさんざんイカされ、
本番され、狂わされました。

そして従兄弟は北海道へ戻るため、
お昼を食べたあと私に、
「息子の事をよろしく頼む」
と言い残し帰路につきました。

今夜はM君とセックスを楽しむ予定です。

ちなみに、
M君のお母さんはこのことは知らないそうです。
嘘か本当かわかりませんが、
従兄弟の話では、
従兄弟の奥さんは訪問看護で、
裏オプションもやっているようです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。