ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/10 16:12:24 (ctikyjjC)
私30歳、主人は36歳で去年の4月から九州に単身赴任中です。
主人の実家にご両親と同居していて私には2歳の子供がいて4人暮らしです。
夕べまたまた義父が私の寝室へ夜中やってきました。
これで私の寝室へやってくるのが夕べで199回目になり、私の中で射精したのが248回目になります。
子供は主人が赴任した日から毎晩義母と一緒に寝ていて義母の孫の可愛がり用は以上です。
そのため義父が私の部屋へ来ていることは義母も容認しているようです。
義父は私のためにコンドームをグロス買いをしてくれています。
でも時折セックスをしている途中に外れることもあって私は私でピルを飲んでいます。
あとコンドームも少なくなったので通販で買わないといけません。
今度はどんなものがいいのでしょうか、やはり0、01ミリの薄いものでしょうか。
破れてしまいそうで怖いところもあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/05/11 17:32:05    (BA2Ak4KP)
え?あなた真理恵さんじゃ無かったの?資産家の義父と寝たきりの御主人と同居している。
8
投稿者:沙夜
2021/05/11 12:06:18    (mniXEMmI)
皆さんありがとうございます。
義父58歳でまだまだ現役でがんばっています。
主人は単身赴任なので子作りの予定はありません。
ピルを飲んでいるのは義父は知りません。
だからコンドームを着けてもらいようにお願いしているんですが嫌がってと言うよりそれをネタに楽しんでいるようなんです。
義父の竿に着けてもらうほかにバイブにも着けているのでコンドームの減りが早いんです。
義父と義母との夫婦の営みは主人がいるときはありましたが、義母が時々「もういや、あなた止めて、」という声を聞いてだんだんレスになっていったと思います。
だから義父は主人が単身赴任したことで私に迫ってきているんです。
主人が帰ってくるまで関係は仕方ないとして子供だけは避けたいのですがIUDもいいかなと思っています。
IUDを着けていらっしゃる方、どんな感覚なんでしょうか。





7
投稿者:ないない
2021/05/11 03:24:14    (IJCW3Tkr)
現実味なさすぎ、フィクションでももう少し考えよう。消してね
6
投稿者:(無名)
2021/05/10 20:21:56    (roEd0sDs)
部屋に199回来て、中で射精を248回。コンドームのグロス買いの在庫が少なくなった。
約一年間でこの回数。義父はオットセイか?何で、そこまで細かな数まで覚えてるの?
5
投稿者:(無名)
2021/05/10 19:53:53    (R1n0Rfg5)
ピルを飲んでしょ?そうしてるって事は旦那さんとも
子供作る予定もないって事でしょ?
義父は貴女との子供作る気なんですか?
ゴム付ける位だからそういうのは無いのでしょ?
ならIUDでも入れてくればゴムなんかよりも数段
避妊できて生で中出しもできるのでは?
義父にゴムが破れた場合でも安心だからっていってお金
出して貰えば?
4
投稿者:(無名)
2021/05/10 16:40:44    (fUt9PCtV)
挿入感トシテは、薄い方が絶対に気持ちいいので、0.01mmの物がいいでしょう。よほどのことをしなければ、破れることはありませんよ。
逆に早漏防止で長続きしてもらいたいのであれば、普通の厚目のコンドー厶の方がいいと思います。
ちなみに私は、家で緩い妻とするときは生で、外で他の女性とするときは厚手の物を使ってます。
3
投稿者:あきら ◆tr.t4dJfuU   snakesnake
2021/05/10 16:37:15    (z08Pwzac)
それほどの回数をするなら、そこまで良いものじゃなくてもいいと思いますよ。
オカモトなどのある程度の信頼の置けるメーカーの安いもので十分かと
2
投稿者:シン
2021/05/10 16:33:05    (obT.t5TC)
それは、大変ですね。困った問題ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。