ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/08 12:00:56 (8/Ad/RQ.)
今日から義父の女になると決めた日は今から1年半前でした。
私は小さいときの両親を失い身寄りがいなかったことで施設で育ちました。
反対に主人は資産家の一人息子として育ち、住む世界が違い過ぎたんです。
結婚を反対されそんな主人と駆け落ちまでしてしまいました。
二人でいるときはとても幸せでこのまま子供も出来て家族で暮らせたらと思っていたんです。
しかし幸せは長く続きませんでした。
主人が事故にあってしまったんです。
しかもその原因が主人と買い物に行って二人で横断歩道を渡っているとき、私がお腹の痛みを覚え立ち止まったときに車がやって来て主人は私を助けようと思って、、、
すぐに手術をしましたが病院の先生は、「意識が戻るかどうか、戻ったとしても寝たきりは確実だと思っておいてください。」と言われてしまいました。
しかも私のお腹が痛くなった原因は妊娠でした。
半年間入院をし先生のお願いして自宅療養にしてもらいました。
入院しても治療費を払えるお金がなかったんです。
しかも主人の看病でお腹の子供はすでに堕せる期間が過ぎていたんです。
私は背に腹は代えられないと思って主人の実家に連絡をしました。
すぐのご両親が駆けつけて来てくれましたが義母は主人の姿を見て私に飛びつきそうな剣幕で罵ってきました。
当然と言えば当然かもしれません。
反対を押し切って駆け落ちをしたばかりか、私を助けるために主人は大怪我をしたのですから。
「ごめんなさい、お義母さん。私を助けるためにこんなことになってしまって、、私、、なんでもしますから、、」と詫びましたが義母の怒りは収まりませんでした。
しかし義父は私のお腹を見てすぐに妊娠していると分かったのか「分かった。これからは私が面倒を見るから、、真理恵さんはこいつの面倒を見てくれるか。」と言ってくださったのです。
しかし義母の怒りが収まらないので主人の実家で過ごすことはできませんでした。
私は今まで通りアパートで主人の看病をし生活費は義父が出してくれました。
義母もしょっちゅうアパートの来てくれましたが私への風当たりは変わりませんでした。
しかし、子供を出産すると孫だけには手のひらを返したように優しくなる義母がいたんです。
主人の容態は相変わらずで日が増すごとに子供だけが成長していき、子供が1歳になるころには時々義母が実家に連れて帰るようになったのです。
そんなとき義父から話があると言われて、主人の寝ている横で聞いていたんです。
「真子(子供)はとてもかわいいが女の子、私は後を継いでくれる男の子が欲しいんだ。本来なら息子の跡を継いでもらいたかったのだがこの有様では、、
だから真理恵さんにはどうしても男の子を生んでほしい。そのためなら私はどんなことでもしよう。息子の治療費も真理恵さんと真子の今後の生活費もすげて私が面倒みる。だから、お願いだ。男の子を生んでほしい。」と言うのです。
「えっ、お義父さん、言っている意味が分からないのですが、、あの人があんな状態で男の子を産めって私にだれかとセックスをしろって言う事ですか。」
「そ、そうじゃない、もちろんあいつ(主人)と血の繋がった近親者じゃないと意味がないんだ。」
「だってあの人は一人息子じゃないですか。そんな人の近親者って、、ま、まさか、、お義父さん。」
「そうなる、真理恵さんは息子がああなって私に連絡してきたどんなことでもすると言った。私はその時真理恵さんのお腹を見て男の子だったらいいなと思ったんだ。しかし生まれてきた子は女の子だった。妻がまだ子供を産めるんだったらこんなことは言わないが無理だ。お願いだ、男を子を産んでくれないか。
どうせ、私や妻が先に死ぬ、それからは会社をどうしてもいいから、、」
そこまで言われると私は無下に断れませんでした。
今まで生活費を出してもらっているのと子供の出産費ももちろんアパート代も、そして何よりこれからの子供の生活費も、、
寝たきりの主人を看病していては働くことも出来ませんから、、
私が承諾すると「そうかそうか、だったら今晩からってどうだ。真子の面倒はしばらく妻に任せておけばいい。私も仕事が終わればしばらくはこのアパートで寝泊まりをするから、、」
「ええっ、お義父さん、ここでするんですか。」
「ここでするんですかって決まっているじゃないか。真理恵さんは息子の面倒も見なければいけないし、しっかり愛し合って跡取りを産んでもらわないといけないから、、通り一遍のセックスで出来た子なんか、、心配することはない。妻とは最近はないが私はまだ現役だ。真理恵さんにはたっぷりの愛情を注いであげるから、、」そう言うんです。
そして主人の父親との子作りが始まりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:真理恵
2021/05/12 10:50:02    (fM6g1I4p)
もうどちらでもいいです。続きを書きます。
あれが1年半前に話です。
あれからすぐに子供を授かりましたがそれでも義父は週に2日は泊りに来ました。
主人が心配ではなくて私の体が目的だったのです。
安定期に入るまでは堪忍して、、と義父にお願いしましたが息子が妻のお腹にいた時も私はしていたぞと言って聴いてはくれませんでした。
しかし生まれてきた子供は女の子で出産から10日後には次の子作りが始まっていました。
今、私のお腹には義父の二人目の子供が宿っています。
病院で調べてもらったら男の子と分かり義父も喜んでくれています。
それでも義父は毎晩我が家に泊まり私のお腹を摩っています。
今は週に1回ですが義父と営みを続けています。
感染症が怖いので義父に買ってもらったグロスのコンドームを着けてもらっていますが、それでも普段は主人の前で週に2~3回は義父のペニスを口に咥えて扱いています。
この分だと男の子を産んでも子作りは続くと思われます。

9
投稿者:(無名)
2021/05/11 17:35:27    (BA2Ak4KP)
沙夜さん、真理恵さん、違う設定で投稿してたらバレますよ。
いろいろなご意見と言われても、さすがに一人二役はダメでしょう。
8
投稿者:真理恵
2021/05/11 16:26:07    (mniXEMmI)
いろいろなご意見はあると思いますが続きを書かせてもらいます。
義父の女になると決めた日から義父は仕事が終わると私と主人がいるアパートに泊まりでやってきました。
真子は義母が主人の実家に連れて行ってしまいました。
そして義父が当面の生活費と息子の治療費、私への奉仕費として100万円出してくれたんです。
義父がアパートへ帰ってくるとまずはお風呂へ、その時私は義父の背中を洗わなくてはいけなかったのです。
「真理恵さん、そんな格好じゃ濡れてしまうぞ。私の妻も結婚したころは裸になって背中を洗ってくれたものだ。
夫婦でそうなのにお金を受け取っている真理恵さんがそれじゃ変だろ。早く裸になって私の体を洗うんだ。」
と、義父は少しづつ声を荒げて言ってくるのです。
仕方なく私は着ている物を脱いで義父の背中だけではなく体全体を洗う羽目になってしまったんです。
それが終わると食事なんです。
もともと豪華な食事を食べるなんて出来なくて、それでも小量なんですが品数を増やして作りました。
それには義父も喜んでくれ、「歳を取るとたくさん食べれなくなる。品数を増やしてもらえると助かるよ。真理恵さんの作ったものは美味しいよ。」と褒めてくれたんです。
私たちの横で主人は点滴がご馳走とばかり栄養を取っているんです。
食事が終わりあと片付けが終わるとしばらく主人の面倒を見て主人の横にお布団を敷くのです。
私と子供の布団しかないのですが、義父が私と一緒のお布団で寝るのは分かっていたので枕だけ座布団を二つに折りそこへ新しいタオルを巻いて私用の枕にしたんです。
まさか主人の横で主人の父と同じお布団で寝るなんて思っても見ませんでした。
横になると義父はすぐに私を引き寄せ抱き付いてキスをしてくるんです。
思わず「嫌、」と言ってもすでに生活費は受け取っていて義父を受け入れる外なかったんです。
着ている物を少しづつ脱がされ肌が露出するとそこへ義父の口が当たり舌が這い回ってくるんです。
それはナメクジのようなジトっとした舌が這って、最初のうちこそ鳥肌が立ちそうな感じだったのですが時間が経つにつれ快感に変わっていったのです。
それでも声だけは出すまいと口に手を当て指を槌んで耐えていたのですが、ときおり「ああ、、」と声が漏れてしまうのです。
(ああ、、あなた聞かないで、、手を、手を耳に当てて、、ああ、、あなたごめんなさい。)
と心で主人に謝っていたんです。
そんな愛撫は半時間も続いたでしょうか、すでに着ている物はすべて脱がされ義父が私の股間を舐めているんです。
そして私も69状態で義父のペニスを喉の奥まで入れてご奉仕しているんです。
そして義父が我慢が出来ないとばかり、私の両足を大きく広げると固くなったペニスを握り私の膣穴に宛がうと一気に中に入れてくるのです。
「ああ、、、あなた、、ごめんなさい。」
ふとベッドの上の主人の顔を見ると目に涙を浮かべているように見えたんです。
義父はそれから1週間毎晩アパートに泊まりに来て私を抱き続けました。
「こんなこと日にちを空けたらいいと言うものじゃないから。しかし毎晩したらいいと言うものでもないから。1週間続けて3日休んでまた1週間続ける。真理恵さん早く私たちの子供を作ろうな。」
義父はそう言って主人の前で私にディープキスをしてくるんです。




7
投稿者:(無名)
2021/05/10 15:51:25    (ctikyjjC)
ないないさん、あなたが消えてください。
もう現れないで、、、
6
投稿者:ないない
2021/05/09 23:38:09    (bmt5Z3Iu)
うそでもリアルさもない、はやくやめてね。できれば消してね
5
投稿者:夢見る男
2021/05/09 17:39:58    (N/Y5kX1i)
私もそう思います。
これから真理恵さんがどのようにしてお義父さんの女になるか。
そして本当にお義父さんの子供を産むのか。
もし、産まれてきた子供が今度も女の子だったら、、
いろいろ想像させてください。
4
投稿者:爺さん
2021/05/09 09:58:16    (0mug/QJ5)
③さん、

面倒な事は言わず 続きを楽しみましょうぜ
3
投稿者:(無名)
2021/05/09 01:20:01    (AAuyeL.i)
横断歩道を渡っている時の車両事故ならば、過失は、ほぼ車側に有るでしょ。

自賠責保険(強制保険)から治療費が出ますよ。御主人の場合、後遺障害対象になりますから、

障害の度合いにより、最高で4千万円まで補償される可能性が有ります。加害者が任意保険に加入していれば、

その他の補償も請求できます。任意保険は大抵の人は加入しています。旦那さんの休業補償請求など、他。

貴女が治療費などの心配をする必要は全く有りませんよ。事故から半年後に義父母に連絡した事も不自然ですね。

それ程の重症ならば、たとえ駆け落ちしていたとしても、事故直後に連絡するでしょう、普通は。

現に、半年後に連絡している訳ですから、貴女の気持ちに一貫性が見受けられません。もう少し色んな事を勉強して

自然なストーリーを考えて投稿した方が良いですよ。会社経営者の義父の行動も変ですよ。急にアパートに転がり込むなんて(笑)

貴女と書きましたが、貴方ですよね?女性の感性だとは思えません。
2
投稿者:まさ
2021/05/08 12:38:06    (W/g.QLV7)
続きが気になります。
自分のペースで構わないので続きをよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。