ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/11 01:05:52 (6sonMbor)
義理の姉なんですが、僕が保育園の頃から姉になったので本当の姉の様に慕っています。

ですが、歳が10も離れていて、とにかく大人の姉と言う印象が強く風呂に入れてくれるときも
「オッパイがお母さんより丸いな。」
とか
「細くて綺麗だな」
と思っていました。

そんな感じで大きくなったので思春期の日々のオカズは歳上設定の物が中心に。

教師とか寮の管理人とか、もちろん近親も。

そんな性癖をくすぶりながら23の新社会人になった頃、姉が少し精神にダメージを負いました。
元々少し素行が悪く男付き合いと言うか男運が無く、結婚した相手が土木業のいかついヤツでDVはもちろんのこと、外でも他人を攻撃しては武勇伝を自慢する様なクズでした。

それを我慢し、足りない生活費を働いて稼いで補填し何とか耐えようとしていたのですが、ついに我慢しきれなくなってパニックを起こす様に…

精神科に診断してもらいパニック障害と認定されるとクズ旦那は
「病人なんか養えるか!」
とさっさと離婚を突きつけて消えました。

実家に突然戻って来た時は泣き喚くばかりで、元旦那の実家に問い詰めたところ
「多少バカをするとは思っていたが、そこまで性根が腐っていたとは…責任は取らせますから今は養生なさって下さい。」
と土下座までされて謝罪された。

とにかく廃人(引きこもりに近い)となった姉が再び他人と接する事ができるよう訓練をした。

散歩したり趣味を見つける為に色々な体験をしたり…
しかし、人の多い所はダメで足がすくむらしい。

家ではかなり家族に対して愛情を向ける様になった。
数年クズ旦那のせいで誰にも愛情を向けられなかった反動だと思う。

オトンやオカンにも世話を焼いたり、何か一緒にしようとする。

一人でいるとボッーとしているから怖い…

僕に対してもベタベタと構ってくれるのはいいが、ヤりたい盛りの新社会人なので自制心との戦いだった。
ゲームしてても後ろから
「私も~!」
と飛びかかって来たり、寒い日に暖を取る為に僕の布団に入ってきて
「天然の湯たんぽや~」
と冷え性の手足をスリスリしてきたりする。

恐らく未だに幼い子供の感覚なんだろうが、こちとらガチストライクの異性がスキンシップをとってくるので我がムスコが反応しないわけがない。

このままではイカン!と遂に注意する事にした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義弟
2021/05/01 10:57:50    (hT2V6jzc)
義姉はあなたを慕っているようなので
あなたも義姉をきらいでなかったら、頭や体をぎゅーっしてあげて
心のケアをしてあげてほしいです。
あなたがよければ、10歳上でも戸籍上結婚できる義姉弟ならいっしょになってもいかがでしょうか。
子の状況なら1年ぐらい仲のいいところを見せれば、親戚も反対しないと思いますよ。
わたしも義姉とで、事情が違いますが・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。