ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/08 15:15:44 (a9Q6EipB)
みか叔母さん、昨日は僕の思いを受け入れてくれ、僕を一人前の男にしてくれて、どうもありがとうね。

それも昨日は安全日だからって云って、中に出させてくれたけど、ホントに良かったのかな?って思っています。それに1回だけって云ってたけど、3回も受け入れてくれたね。1回目、2回目は僕が先にイってしまったけど、最後の3回目は、みか叔母さんも、イってたね?あれは演技じゃないよね?。
これで、僕も、思い残す事はないです。運命を受け入れて、残り5年の命を生きて行きたいと思います(僕は筋ジストロフィーと云う難病です)。

アッ!みか叔母さん、一つだけ、ごめんなさいです。3回目の途中、みか叔母さんがイく時、襟首の所にキスマークをつけてしまいました。叔父さんが見つけないといいけど…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2021/04/11 23:26:10    (vNo.3URV)
2さんへ。
昨日の、叔母様とのデートはいかがでしたか。きっと、素敵な1日だった事でしょう?。いろいろと聞かせてくください。
9
投稿者:2
2021/04/09 23:00:27    (stvY3ArS)
今晩は、良かったね~
又早いうちに叔母さんとセックスできますね。
叔母さんの事セックスだけでは、無く心から愛してあげたらよりいっそう幸せになれると思うよ。
私も明日、叔母とセックスデートです。

8
投稿者:(無名)
2021/04/09 21:52:50    (hOBVK6Qx)
no.2さんへ。
先程、嬉しい事がありました。みか叔母さんからLINEがありました。昨夜、自分の昨日の書き込みを読んだそうです。そして、あなたの気持ちがとても嬉しい!って云ってくれ、あなたさえ良かったら、私はまた二人で逢ってもいいけど…。って云ってくれました。
あなたとの、あの事が忘れられないって、嬉しい事を云ってました。それなら…と思って、自分も、逢って欲しい!って返しました。自分の身体が動く限り、みか叔母さんと付き合って行きたいと思っています。
7
投稿者:2
2021/04/09 20:00:09    (stvY3ArS)
今晩は、病気の事は、内容は、少ししってます。
運動機能が低下して、命を失う事も知ってます。
命を取られない人も居る事も知ってますよ。
駄目もとで叔母さんとセックスできる用にたのんでみたらどうですか?
私は、前から叔母の事が好き、それをうちあげたら、今に至ると言う事です。
今は、叔母は、叔父より私の事愛してくれてます。
叔父とは、セックスしてないみたいです。

6
投稿者:(無名)
2021/04/09 19:29:42    (hOBVK6Qx)
no.2さん、5の続きです。
みか叔母さんは、その時は、とても良かったよ!私もいく事が出来たよ!叔父さんは淡白とかで、みか叔母さんとしてはもの足りなく思っていたとは云ってました。やっぱり、若いから、3回も出来て凄いねぇ!って云ってくれました。これは、自分に対する、みか叔母さんの優しさだとは思いますが…。
5
投稿者:(無名)
2021/04/09 19:11:40    (hOBVK6Qx)
no.2さんありがとう!自分、寿命は延びても、身体の運動機能が低下していく病気で、セックスも出来なくなるので、それでいつまでセックスが出来るかも分からないので、少しでも身体が動く内にセックスもしてみたいと思いました。それで、ダメ元で、みか叔母さん(昔から憧れて居た)に、身体が動く内におとなの男にしてください!って頼んだんです。すると、私で良かったら…。と、叔父が出張の日に、家に招待してくれ、あの日の事になりました。また、してみたいとは思いますが、たぶん、もうないでしょう。
4
投稿者:2
2021/04/09 15:55:54    (WVmyqvU5)
こんにちは、№2です
私は、今25歳です。
私の叔母は、43歳ですね。
貴方もこれからですよ。
貴方しだいで、寿命は、延びますよ。
寂しい事言わないでください。
叔母さんとは、セックスできないの?
叔母さんも貴方とのセックス楽しめたのかな?

3
投稿者:(無名)
2021/04/09 15:27:40    (hOBVK6Qx)
コメントありがとうございます。人生の(あと数年で…)最後に最高の思い出になりました。自分は、今、20歳です。みか叔母さんが38歳です。あなたは17、まだこれからですね?。自分の分まで、叔母さんとお幸せに…。
2
投稿者:(無名)
2021/04/09 10:01:44    (WVmyqvU5)
こんにちは、
いい思いでになりましたね。
私も叔母と初体験し、今は、愛し合ってます。
貴方は、お何歳ですか?
私は、17歳の時に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。