ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/04 16:10:23 (IDfSDzPk)
妻とは見合い結婚2年目です。
性格が全く合わず、お互い「別れるなら早いほうがいい」
と、思っています。実際別れるつもりです。
妻には妹がいて、とてもなついて来て、買物や、カラオケ、お酒に私と行きます。
義妹は「おにいちゃん(と、呼んでいる)かわいそ、私と結婚すれば良かったんだよ!」
とも言います。
でも、最近では別れ話を知って、人がいないと抱きついてきてデープキスをしてきて
「大丈夫よおにいちゃん、私が奥さんになってあげるから」と、言いだします。
いつもキスが可愛くて、受け止めてしまい彼女をその気にさせてしまった私も悪いのですが
妻と別れて義妹との結婚・・・世間体も悪く、親戚関係は最悪(の男)になってしまうでしょう。
義妹に話しても「私世間体よりおにいちゃんといっしょになりたいの!」
「いつでも、おにいちゃんとしたいのに、なんで抱いてくれないの?」
「親戚とは縁を切って、離れたところで暮らせばいいじゃない」
と、不機嫌になります。
義妹とは気が合って、離婚したらいっしょになりたいのは山々ですが、
世間の目とか、倫理を気にしてしまうへたれな私です・・・
とりとめもなくてすみません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:倫理?
2021/05/02 14:24:38    (35zooJWC)
もう、誰も見てないと思いますが
義妹はアニメが好きで最近「私、彼氏作っちゃうよ!」(ビースターズ)
とか「二人の関係(セックスしてるというウソ)言っちゃいたい」とおどしてきます。
妻との離婚話は進んでいますが、喜びそうなので話していません。(妻から聞いているかもしれないけど)
昨日もうちに来てB(キスして生ペッティング)までして、彼女がのしかかってきてしようとしましたが、しませんでした。
「私のことバカにしてるの!!」と怒られてしまいました。
このあとなだめるのが大変だったのですが、つまらない話なのでここまでで・・・。
9
投稿者:たしろ
2021/04/10 10:49:43    (jVu7BirZ)
性格が合わない人と末永く暮らすのはお互いに不幸ですよよ。
義妹さんに手を出す前に離婚する方がベターでは?
義妹さんへ計画を伝えておくことを忘れずに。
8
投稿者:take   take_engine640
2021/04/07 17:08:35    (w6DDKnXI)
結婚してみないとわかんないですからね。合わなければなるべく早めに決着してるほうが、いいんじゃないですか。計画的で別に構わないと思います。頑張れ~
7
投稿者:倫理?
2021/04/06 01:20:25    (WL6Dp2Oe)
こんなスレに、みんな親切なレスありがとうございます。
罵倒するレスが来ると思ってました。ハラハラ・・・
ネットなので書いてしまいますが・・・
こんな私を好いてくれてる義妹とHしないのは、離婚調停する運びが
不倫による慰謝料支払いになるのがいやだからだけなんです。
私は自己中心的で卑怯です!(私は倫理的な人間だと自分では言い聞かせてます。)
今日、妻とは「ただいま」、「振込み多いんで、・・・・・円入れといて」「わかった」、「おやすみ」(別の部屋で寝てるので)
ぐらいでした。
別れてから半年ぐらいは、義妹とは今までどうりの普通の付き合いをしてから、恋人関係(きれいな表現だけど・・・)になって
1年後ぐらいに結婚すれば、ある程度大丈夫かな?などと、
まだ離婚もしてないのに、先を考えてる、私は卑怯です!!
身元のわからないネットなので本音をかいてしまったけど、いやらしい内容でなくて、つまらないグチでごめんなさい。
6
投稿者:無名
2021/04/06 01:12:02    (Q1pzyuW8)
妻28歳。俺32歳。

義妹は昨年高校を卒業し現在19歳。
彼氏いない歴イコール年齢って言っています。
顔と性格は上の中ぐらいです。
彼氏が今までいなかったのが不思議です。

かわいいです。


5
投稿者:(無名)
2021/04/04 21:51:11    (j.psrPxy)
止めときな
4
投稿者:take   take_engine640
2021/04/04 20:55:38    (Ojk9dh8E)
親戚づきあいが厳しくなるのは致し方ないですが、やはりお二人が幸せになるのが大事じゃないですかね。
3
投稿者:ばぶ
2021/04/04 16:51:53    (fnOItw7L)
こんにちは。

妹ちゃんが好意をもってくれてるなら
2人で遠い所で住めばいいんではないですか?

頑張ってください!

2
投稿者:(無名)
2021/04/04 16:30:59    (J.IypH9X)
アリだと思いますよ。
所詮他人同士。
自分の事を大切に思ってくれる人と過ごした方が幸せだと思います。
絶縁してまで~なんていい子じゃないですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。