ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:きょうすけ ◆UY13frTs3g
削除依頼
2021/03/07 22:08:17 (Jf4V5KOb)
1年半ほど前に『風邪で寝てたら』と言う投稿をしたものです。
もうすぐ2年になるんですね。やっと続きをかけます。

とうとう義母と2度目の関係を持つことが出来ました。
2019年12月に彼女と結婚しました。
妻の実家は一戸建てで、妻が私と暮らすとなると、義母の1人暮らしになるので妻の希望もあって義母と同居となりました。私に異論などあるはずもありません。
その後、何とか義母と関係を持てないかと思ってアプローチを重ねても無駄で半年ほどで諦めました。
義母が否定して認めないのは当然のことで、普通に考えれば義母が過去のことを認めて身体を開いてくれるなんて有るはずがないと思ってました。
先日、家で3人で家飲みした時のことです。コロナ禍のストレスなどもあって私も妻も深酒して妻は早々につぶれてしまい、何とか2階の寝室に寝かせて、1階で義母と飲んでるうちに、私もいつの間にか寝てしまっていました。
そこからは、前回とよく似た展開です。
何とも言えない気持ち良さに目を覚ますと義母が私のペニスをフェラしてます。私が起きたのに気付いてないので寝たふりを続けます。
しばらくすると義母は私に跨り、腰を落として来ました。義母の中は暖かく柔らかいのに肉圧がすごくて、妻より気持いいです。
声を押し殺して腰を振る義母の腰使いに身をまかせ、中に思いっきり射精しました。
そこで、起きてることをバラし、渋る義母を強引に説き伏せて義母の寝室に移動。
義母の身体を貪るように犯しました。
私は義母の中に4度射精し、義母も何度も私にしがみつき上りつめていました。

正直諦めていたので最高の気分でした。
これからも押して押して押しまくって関係を持ちたいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/07 22:57:34    (1pr//AII)
お母さんは、お何歳ですか?
中出しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。