ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父との関係

投稿者:あき ◆EZarcElGGo
削除依頼
2021/01/24 02:41:51 (kHkxKsu6)
5ヵ月ほど前から母の再婚相手と関係を持っている20代半ばの女です。
母が祖母の介護で泊りでいなかった日に襲われました。
その夜、自室でスマホをいじってたら、ノックもなしに義父が入ってきました。
明らかに様子がおかしかったです。
興奮した義父にベッドに押し倒され、激しくキスをされ
抵抗したのにあっという間に服を脱がされ、長い時間かけて全身をなめまわされました。
逃げられないと諦めかけながらも必死にやめてくださいとお願いし、無理やりされる屈辱と、その相手が義父という恥ずかしさでもがく私を義父は楽しんでいるようで、その様子にますます恥ずかしさが込み上げました。
そのまま挿入され、その日は義父が満足するまで抱かれ続けました。

今まで性的な視線をぜんぜん感じていなかったので、とにかくびっくりして
でも義父は再婚してから(再婚2年目です)ずっとこうしたかったそうで、チャンスをうかがっていたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2021/01/28 01:21:12    (.rSSH1vb)
ふつうにかんかえたら逃げたほうがいいですが…無理矢理はヒドいよなあ
4
投稿者:あき ◆EZarcElGGo
2021/01/24 20:37:12    (kHkxKsu6)
はじめてされた後は、二人になりそうな日は友達のところに泊めてもらって逃げていました。
でも数回それを続けた後、母もいる日に母がリビングでテレビを見ている時に義父が自室にやってきて
逃げるようなら、これからは母がいる時も目を盗んでやる、と言われ
あきの欲求不満は俺が満たしてやる
父親のちんぽで感じてただろ
あの時どんな気持ちだった
と、だんだん過激なことを言ってきて、とにかくやめてほしくて二人の時逃げないことを了承してしまいました。
3
投稿者:あき ◆EZarcElGGo
2021/01/24 20:22:39    (kHkxKsu6)
ばれたら大変…
本当にその通りです。

母が泊りでいない時だけ求められていて、週一くらいのペースです。
祖母の容態によってこれから増えるかもしれないし、施設に入居が決まれば夜二人きりになることもなくなるので
先がわからない状態です。
義父は普段は別人のように普通で、たまに夢だったんじゃないかと思うくらいです。
2
投稿者:(無名)
2021/01/24 13:58:11    (OI6xvw6j)
今も義父と頻繁に続いているのかなぁ?
母親にバレたら大変ですよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。