ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/21 19:28:02 (g4wTn1nR)
結婚して8年、31歳の妻を持つ37歳の会社員です。
妻は幼顔で華奢な身体で、32歳になっても短大生みたいに可愛いのですが、女の色気が不足しています。
新婚の頃は、未成年みたいに幼い見かけの妻にセーラー服を着せて、毎日のようにコスプレセックスでハメ撮りしていましたが、
「いくら新婚でも、毎日は・・・あなたって、性欲強すぎじゃないかしら。」
と言われてしまいました。
妻がその話を義母にしたらしく、義母に羨ましがられたのがきっかけで、妻の第一子妊娠と共に妻公認で、私と義母の相姦が始まりました。
実はその頃、寝取られ癖のある義父が、50代になって性欲が減退してきたことから、義母に寝取られを持ちかけられていました。
しかし義母は、見ず知らずの男性に身体を委ねることに抵抗があったので拒否していました。
そこで、性欲の強い娘婿に白羽の矢が立ったということです。

「あなた、ごめんなさいね。51歳の母の相手なんかさせて・・・」
申し訳なさそうに言う妻に、
「いいから、お前は元気な赤ちゃんを産むことだけ考えてくれ。俺、お義母さんが喜ぶなら、精一杯頑張らせてもらうよ。」
そう言って、義父の目の前で義母を抱きました。
実は、妻の母親だけあって義母も可愛い顔をしていて、50代には見えません。
ちょっと見は磯野貴理子さんに似ていますが、正確は穏やかで優しい淑女です。

パジャマの上から、妻よりも肉付きの良い身体を撫で回し、乳房を揉みました。
「あうぅ・・・」
パジャマを上げて、乳首を舐め回すと、
「あうぅ~・・・はぁはぁはぁ~」
と反応しました。
パンティに手を伸ばし オマンコの辺りを触ると 既に濡れていました。
パンティを脱がせて、太腿を開いて持ち上げオマンコを観察しました。
「お義母さん、お義父さんに長年愛され続けて、オマンコがドドメ色になってますね。夫婦仲、いいんですね。」
と言いながら、クリ中心にクンニすると、
「ああ・・・恥ずかしい・・・あっ!あああっ!ああ~~~あああ~~~あっ、だめ、イッちゃっうぅぅぅぅ~~」
と言ったかと思ったら、仰け反って本当にイッてしまいました。

ハァハァと息を荒くした義母は、一人のエロい熟女でした。
「お前、クンニだけでイカされちまったのか・・・」
「だって・・・伸二さんに舐められて恥ずかしかったんだもの・・・」
「伸二君、そろそろ君の硬いので掻き回してあげてくれないか?」
私は、自慢できる程ではありませんが、そこそこの大きさのチンポなので、妻も元カノ(処女だった1名を除いて)も口を揃えて、
「今までで一番大きい・・・」
と言っていましたので、パンツを下ろしてチンポが出てきた時、義母の目がカッと見開いて、自分からフェラしてきました。
その義母のフェラは、実に巧いフェラでした。
「お義母さん、とっても上手ですね・・・」
というと、義母は上目使いで私を見て、可愛く微笑みました。

私は、義母の脚を開かせて、ドドメ色のオマンコにゆっくりチンポを入れました。
妻のオマンコは窮屈でしたが、義母のオマンコは温かくて柔肉が絡みつくようで、妻とは違った気持ち良さでした。
「ああ・・・硬くて大きい・・・あっあああ~~~いい、いい、ああ~いい~~・・・」
一度クンニでイッている義母は、たちまち仰け反り痙攣を始めました。
妻ではありえないお腹の肉の波打ち、そして揺れる乳房、熟女の喘ぎがこれほどエロいものなのかと感心するほどでした。
シーツを握りしめて次第に仰け反る義母、ブジュブジュと溢れ出る愛液、その様子を眺める義父のチンポがムクムクと勃起しているのが見えました。
「お義母さん、俺もイキそうです。」
義母はからチンポを抜くと、義母の身体に射精しました。

義母の身体をティッシュで拭いていると、
「伸二さん、中に出しても良かったのよ・・・」
「でも、お義父さんもスタンバイOKだから、このままお義父さんにバトンタッチしようと思って・・・」
と言って、私は後始末をして義父母の寝室を後にしました。

後ほど、義父に、
「おかげで、久しぶりに女房をイカせまくれたよ。また、頼むよ。」
と言われたので、
「いいんですか?お義母さん、イイ身体してるから夢中になりそうですよ。」
と言ったら、寝取られ癖のある義父が嬉しそうにしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/02/23 21:39:11    (8JpZUEI4)
イヤー羨ましい限りだな
5
投稿者:(無名)
2019/02/23 18:28:27    (8JpZUEI4)
お義母さんの淫らな過去に萌えますね!おk
4
投稿者:伸二 ◆Pu16.kfWuo
2019/02/22 18:36:23    (OMV/tIsZ)
現在、義母は57歳で義父は還暦を迎えました。
妻は二児の母となり、31歳の妻との営みは週2~3回、義母との営みは基本的に週1回、妻が生理の時には義母を週3回くらい抱いています。
義父は、妻の第二子出産の頃から、私と義母のセックスを撮影するようになりました。
まるでAV監督にでもなったかのように、私と義母に細かい指図をしながら、猥褻な撮影をして還暦チンポを起たせています。

先日、妻に生理が来たとき、義父に、
「女房と2人で温泉に一泊旅行して、ハメ撮りしてきてくれないかな。俺が撮るんじゃなく、俺の知らない場所でハメられている女房を見たいんだよ。」
義父が宿泊代を出してくれたので、義父の歪んだ性癖に付き合ってきました。

山間の温泉旅館で、私と義母は親子を装って宿泊しました。
部屋付の露天風呂で、義母が湯船に足をかけたり、腰掛けてM字開脚してオマンコ広げるセクシーショットを撮影した後、湯船でフェラ、湯船で後輩位を撮影しました。
その後、スノコの上で正常位で激しく交わる結合部と義母の喘ぐ様子、義母のオマンコに中出しする様子、トローリ流れ出る精液の様子を撮影しました。

精液を洗い流して浴衣を着て、夕食後、少しお酒を飲んだ後、敷かれた布団の上にバスタオルを敷いて義母を浴衣の紐でM字開脚に縛り上げて、ビデオカメラを三脚に固定してその姿を撮影しながら、義母のオマンコを凌辱しました。
「ああ、ああ、恥ずかしい・・・」
という義母に、指マンしながら、もう片方の指でクリを摘まんで、
「お義母さんのオマンコには、今まで何本のチンポが入れられたんですか?」
そう言いながら、答えないと凌辱の手を止め、焦らしながら濡れたオマンコを凝視して、
「言わないと、このまま放置するしかありませんね・・・これもお預けですよ・・・」
と言いながら義母の目の前に勃起チンポをチラつかせました。
それでも口を割らない義母に、時々チンポを入れてやりながら、感じてきたところでお預けを繰り返していたら、
「ああ・・・お願い、イカせて・・・」
と言うので、腰の動きを止めて焦らして、義父に頼まれていたミッションを実行に移しました。

「お義母さん、私のチンポは何本目ですか?」
「・・・そ、それは・・・」
「じゃあ、チンポ抜いちゃいますね。」
「ああっ・・・ご、5本目・・・」
「ということは、お義父さんが4本目ですね?初めてはいつ、誰とですか?」
「ハァハァ・・・高校を出てすぐ・・・短大1年の時・・・合コンで知り合ったハンサムな大学生に・・・」
「じゃあ、2人目は?」
「短大2年の時・・・バイト先で知り合った会社員男性・・・」
「お義母さん、可愛いからモテたんですね。じゃあ、3人目、お義父さんの前は?」
「・・・そ、それは・・・」
「3本目のチンポの持ち主は誰ですか?」
十数回腰を振って再び義母に快感を与えました。
「ああ、ああ、ああああ~~~」
暫く喘がせた後、また腰を止めて焦らしました。
「ハァハァ・・・お、お父さんの前は・・・しゅ、就職して2年目・・・44歳の課長さんと・・・ハァハァ・・・22歳から23歳まで1年間ちょっと・・・単身赴任の課長さんと不倫してた・・・」
「どんなエッチな事されたんですか?中年男性はエロかったでしょ?」
「言ったら、イカせてくれる?」
「もちろんイカせてあげますよ・・・」
「し、縛られて・・・アソコを・・・」
と言うので、チンポを抜いて指マンして、
「こんなふうにされたんですか?」
と言うと、
「ああああーーーーっ!バイブでイカされ続けてぇぇぇぇぇぇぇひぃぃぃぃぃぃぃ」
この後、指マンの激しさと淫乱自白の羞恥で義母は潮を噴いて白目を剥きました。

その後、義母の縛りを解いてやると、しばらく大股を拡げたはしたない恰好でグッタリしていましたが、その様子を三脚から外したビデオカメラで撮影すると、スゴスゴと股を閉じるところなんか、57歳になっても乙女心があるんだなと可愛く感じました。
私も仰向けになって、勃起したチンポをビクビクさせていると、義母が跨ってきて腰を振り始めました。
私の胸に路湯手を突いて、クイクイと卑猥に腰を使って勝手に何度もイキまくる様子を下から見上げるように撮影しました。
最後、弓なりになって痙攣して、私の上にバッタリと倒れ込みました。
その後、義母を四つん這いにしてお尻を掴み、後ろから突きまくりながら、その卑猥な結合部を撮影しました。
そして、正常位に戻して、突かれて喘ぐ義母を撮影し、
「お義母さん 中に出すよ・・・」
と言いながらバンバンと腰を振ると、
「あ~あああ~出してぇ~中に出してぇ~~~」
と言う義母を撮影しながら、タップリとその日二度目の射精をしました。
チンポを抜き、ドロドロ~~とマンコから出てくる精液を撮影しました。

義父にビデオカメラごと返すと、翌日、
「いいビデオだったよ。中年上司と不倫してマゾ調教されたクサレマンコで嫁に来たのかって言いながら女房を犯すようにハメたら、勃起が止まらなかったよ。」
とご満悦でした。
私もアラフォー、そろそろ妻だけにしないと身が持たなくなる日が来そうな気がしていますが、まだまだ魅力的な義母ですから頑張ろうと思います。
3
投稿者:(無名)
2019/02/22 12:34:03    (DDgkFg.9)
羨ましい!熟女のグロマンに入れてみたい!
2
投稿者:(無名)
2019/02/21 19:52:47    (g4wTn1nR)
その後の展開などあれば、お聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。