ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/08 11:24:40 (INs5Xyjn)
私28歳、主人は30歳、子供はまだいません。
結婚5年目で主人が今海外に単身赴任中なんです。
結婚して同時に主人の父と同居しました。
義母は私が嫁ぐ前に亡くなっています。
主人が単身赴任して2年目になり、義父も「洋子さん、寂しいだろ」
と言ってくれますが、「いいえ、お義父さんこそ、、」と言って
お互い励まし合っています。
でも、私は2日毎に自分で慰めているのです。
義父も自分の部屋に入るとエッチビデオを見ている様なんですが私を襲ってくる様子もありません。
義父がお風呂に入っている時脱衣場でうろうろしているのですが、、
この前は「お義父さん、背中を流しましょ。」と言って裸でバスタオルを巻いて入って行ったのですが何もありませんでした。

私も28歳、主人は単身赴任、子供なし、義父と同居、自分で慰めているのを義父は知っているはず、脱衣場をうろうろ、
バスタオルを巻いてお風呂に入って行く、
これだけの条件ならどの掲示板を見ても義父と関係を持っている嫁が多いのにうちの義父は何もしてこないのです。
このままだと家の外で誰か男を作りそうです。
私に魅力がないのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2019/02/12 21:13:54    (Qa4/gHz2)
貴女もピルを飲んだり、オナニーの時に義父さんの名前を叫んだりして、気づいてもらえるようにしてみれば良いと思いますよ。
11
投稿者:ジジ
2019/02/12 12:54:01    (mH8n9T9G)
洋子さん
義父との関係を望むより
ジジと関係持ちませんか?
洋子さんが自分槌しなくても
気持ち良くしてあげますよ(笑)
10
投稿者:晒し者。
2019/02/12 00:41:11    (c7OthdjN)
義父サンも理性を押し殺してるのでしょうね。
でも時間の問題でしょうね。 義父サンも男。自慰はして居ても生身の女が傍で露出して居れば抑え切れ無くなるでしょうね。少し挑発的な行動にでてはどうでしょう。



9
投稿者:がく
2019/02/11 18:15:47    (WyzokDRY)
お義父さん、行動おこしてほしいな~それか、あなた自身がわざとらしく下着を脱衣所に置いておくとか。お義父さんを刺激させてあげてください。
8
投稿者:たろ ◆YCiQon8vII
2019/02/10 06:18:40    (z7OztMDZ)
たぶん男は照れ臭いのだ思います、やはりきっかけを作ってあげたらあとはスムースに移行できます。ぜひともきっかけを作ってくださいね。
7
投稿者:(無名)
2019/02/10 05:32:16    (6hBvsGP0)
義父はホモで女に興味が無いのさ
6
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2019/02/09 12:51:40    (WOKrS6qK)
そんなもんだと思いますよ。普通は理性がかっちゃいますよ。割合で言ったら出来ない方が圧倒的に多いです。魅力とかは気にしなくてもいいかと思いますよ。もし外に男作るなら近場なら立候補はします。いつでも言って下さい。
5
投稿者:(無名)
2019/02/09 07:47:01    (VWkzCyOs)
魅力あるかどうかは分かりませんけど、男は意外とストレートに誘惑してくるシチュエーションは苦手な人も結構いますよ。どうしても誘惑したいなら、日常でさりげない誘惑が良いかと思います
4
投稿者:(無名)
2019/02/09 05:59:51    (djp2.kqZ)
魅力無しでは?

3
2019/02/08 19:01:45    (pCAWvC6/)
いやいや、お義父さんに一般的な理性があるだけです(笑)
普通はそうですよ。

その理性を覆すだけの理由があればお義父さんに変化が現れるかもね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。