ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:紗菜 ◆o97ro1bLhE
削除依頼
2019/01/07 07:59:10 (bFj0WFL/)
先日書き込みした23歳の
紗菜です。今日は私の
初体験のことを思い出して
書きます。

私が小5のとき母が再婚して
義父と一緒に暮らすことに。
ずっと母と二人だったところに
突然見知らぬおじさんと同居
することになり、最初は戸惑い
ました。
中学に行くころには慣れてきて、
下着姿で家をうろうろすることも。
それがいけなかったのかな。
エッチなことに興味もあり、
オナニーもその頃からして
いました。シャワーをクリに当て
たり、ベッドの中で裸になり
バストとおまんこ触ってました。
友達の初体験の話を聞くと、
自分も経験してみたくなりました。

中二のあの日、母は近所の友達と
温泉に一泊で旅行へ行きました。
家には義父と私だけです。
いつものように食事をして、
テレビを見ていたら義父に
「そろそろお風呂に入りなさい」
と言われ、お風呂に。
いつものようにシャワーをクリに
当てて、ボディソープでぬるぬる
になったバストを触っていました。
バスタオルを巻いて二階の自分の
部屋に戻りました。
すぐに義父が入ってきて、私を
ベッドに押し倒しました。
抵抗する私に義父は
「いつもお風呂でオナニーしてる
こと、知っているんだぞ」
と言いました。大人しくすれば
いつも通りの普通の毎日だが
抵抗するなら家庭は滅茶苦茶に
なる、と脅しました。
中二の私にはよくわからないけど
力では大人の男性に勝てないこと
は理解したので、義父のされる
まま我慢しました。
義父はバストから体中を舐め
おまんことクリも舐められました。
初めてクリを舐められて、
嫌なのに気持ちよくて、
よくわからない感情だったことを
覚えています。
「紗菜のおまんこびちょびちょ
だよ、おちんちんを欲しがって
いるんだね」
そう勝手なことを言って
義父は挿入してきました。
最初は入らなかったと思います。
義父の部屋に連れていかれて
その夜は何度もエッチしました。
たぶん3回目くらいで義父の
おちんちんが入ったと思います。
夜中で眠いのと、何度も体中を
舐められ、いかされてたので
入ったときのこともあまり
覚えていないです。ただ義父は
喜び気持ちよさそうに腰を
振っていました。

その後は、月に何度か義父と
二人でドライブに行くことが
増えました。私を犯すために。
最初はホテルに行ってました。
でもお金がかかるので、
車ですることがほとんどでした。
高校を卒業して家を出るまで
義父との関係は続きました。
家を出てからも何度かエッチ
してます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たか
2019/01/07 13:30:03    (YivBxH6r)
義父さんを最低と思いながらも関係を持ち続けているのはなぜですか?。
そうなることがわかっていて帰省したんですよね。

3
投稿者:紗菜 ◆o97ro1bLhE
2019/01/07 10:12:37    (bFj0WFL/)
たかさん
義父は最低ですよ。
私が援○を始めたのは
義父と義父の友達という人と
3Pをしたとき、お小遣いを
たくさんもらいました。
それから知らないおじさんと
エッチすることにも抵抗なく
なりました。
元々エッチなことは好きです。
援○したら、援○板に書きますね。
2
投稿者:たか
2019/01/07 08:54:51    (uTtCvLqi)
初体験から関係を持ち続けているんですね。
義父さんを羨ましいく思います。

援○もしているとの事ですが義父さんよりも良い男性はいらっしゃいましたか?。

よろしければレスでも援助交際板でも良いので詳しく聞かせてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。