ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:リボルバー ◆u2sOYJOgE6
削除依頼
2019/01/05 16:40:20 (BgACJZ1e)
バツイチ♂半同棲中の彼女が居ますが年末年始は、実家で暮らすとのことで大晦日の夕方車で彼女を駅まで送って帰宅してる最中に息子からLINEが届いた。「今日の夜に、美沙(仮名嫁22歳)と遼(仮名孫2歳)連れて帰る予定だったけれど雪で出張から帰れなくなったから美沙と遼だけ先に行かせるから宜しく。」とのことだった。

色々食料や孫が喜びそうなものを買い込んで帰宅、2人の到着を待っていたら20時過ぎ位に嫁と孫がやって来た。

孫は来る途中で晩ごはんを済ませて嫁も軽く済ませたとのことだったので孫と一緒にお風呂に入ることにしました。
普段よりぬるめの湯船で孫と遊んで身体を洗って風呂場からインターフォンで嫁を呼んだらすぐに脱衣所へやって来たので私は全裸のままドアを開けて孫を嫁に引き渡しました。

嫁が真っ赤な顔になって下を向いた姿に興奮したのか竿が上向きに反応してしまいました。「あ、ごめん。ごめん。」と嫁に断りながらドアを閉じて自分の身体を洗い風呂場を出ました。

孫は、パジャマに着替えてテレビを見て眠そうにしていますが「じじと遊びたい」と言うので嫁に風呂を勧めて孫とミニカーで遊び始めました。嫁も「それじゃパパ(嫁は、私のことをパパと言ってくれます。)に甘えてお風呂入ってくるね。」と風呂へ向かいました。

その後、孫は寝てしまい思わぬ年越しとなるのですが・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/12 19:37:55    (QEKgX5kv)
主のチンポはエアバッグみたいに、瞬時に
膨らむのです。
羨ましいことですね、
5
投稿者:(無名)
2019/01/08 12:28:32    (Sa7Tbbx1)
勃起させる時間があるほど向かい合っていたの?
普通すぐに嫁の方からその場を離れるでしょ。

4
投稿者:(無名)
2019/01/06 05:45:01    (ckxyzBAz)
終わり?

3
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/01/05 19:43:31    (08xv4CuS)
続きが気になりますね(^^)
2
投稿者:コウタロー
2019/01/05 17:49:44    (3TKuXEk.)
続きが気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。