ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義理の父

投稿者:正美
削除依頼
2018/11/20 22:53:18 (ahuiGQen)
結婚してから暫く経って義理の母が入院する事になった。

それから暫く経って旦那は出張が多くなり義理の父との二人で夕飯を食べる事が多くなった。

2人で夕飯を食べながらテレビを観て笑うと、笑顔が可愛いねって言ってくれる義理の父。

褒められて嫌な思いをする人は少ないと思う。

旦那は余り褒めてくれ無いけど義理の父は良く褒めてくれる、なんか心地よい。

そんなある時義理の父が病院に行って来るって出掛けた私は寝室に行ってオナニーをしてしまっていた、不意に義理の父が寝室に来たえって思ったけど恥ずかしい姿を観られてしまった。

寂しかったって声を掛ける義理の父、無言のまま近づき抱きしめられた。

暫く時が経ち私は義理の父に抱かれていた。

久しぶりのセックスだったから何回も逝ってしまう私に綺麗だよって言ってくれた。

中には出さ無いよって言う義理の父に嘘を言ってしまった、安全な日だから大丈夫ですよって。

その週は旦那も帰って来たから…旦那ともセックスをした。

暫く経って妊娠が判明した、私は義理の父の子供かなって思った、でも旦那には妊娠したみたいって告げただけにした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2018/11/25 08:29:51    (3jEV21Kc)
お義父さんの竿はどうでした? 旦那よりデカイですか?
3
投稿者:(無名)
2018/11/21 14:34:24    (b.ndz5Zj)
これからも長く続くと思います。
ばれないようにうまくやってください。
お義父さんも子供を期待しています。
2
投稿者:(無名)
2018/11/21 09:34:05    (slV3Aec1)
同じ屋根の下、褒められ、優しくされるとつい心をが動くのか関係するようになる方が多い様ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。